CATEGORY:フィールド

2021年12月13日

サバゲー普及委員会。



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

サバゲー普及委員会。

幹事さん再度のご利用ですありがとうございますなんですが…

他6名は初体験だそうでして、サバゲー普及委員会。(^^;

でもって良くよく伺いますと皆さんアクション俳優さんだったり芸人さんだったりと…

最近多いなw

『テッポウもきちんと扱えた方が良いと思いまして…』

あー、重要だと思います。(^^;

フィールドツアーを済ませましたらあとは幹事さんにバトンタッチでドゾー

私は前日の片付けとあーそうだDEの続きでも…


と思っていましたら早速ですが弾が出ないと、あーそう言えば昨日も調子悪いマガジンがあるとかないとか…

別のマガジンとお取替えしまして、ネジネジネジネジ…


あ、
サバゲー普及委員会。
ゼンマイおーれーてーるー

こりゃ上がる訳ないw

最初にテッポウの扱い方や注意事項で説明が重なりますので、ゲームスタートがなんだかんだで12時頃で…

でもですね、はじまったらもうずーっとゲームが続きます。

『マッタリのペースでのんびりやろう!』

って聞こえてましたが、どんどんサイクルが早くなりまして…

って、楽しいんだからしょうがない。(^^;


気付けばお昼休憩もごく短く、ゲーム尽くしでした。

初サバゲーいかがでしたか?

『いやーこんなに楽しいなんて思ってませんでした、また遊びに来ます!』

ありがとうございます、過去ご利用の方「つまらない!」なんて言ってる人見た事ありません楽しいの間違いない。(^^)

もちろん幹事さんのリードあっての楽しさだと思いますので…

次回はフィールド暗くして、ライト使ってみたりするとどんどん沼にはまりますよ!

次回のご予約心よりお待ちしております!(^^)/

サバゲー普及委員会。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



サバゲー普及委員会。









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:42 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。