CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム 感染拡大防止による時短営業中です

2022年01月30日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

最終参加者6名でした!

今回も皆さん経験アリなのでフィールドロケハン後すぐウォーミングアップゲームスタートです!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

無限復活練習ゲーム、2ゲーム
殲滅戦、2ゲーム
ローライト殲滅戦、2ゲーム
攻防戦、3ゲーム
昼食休憩
ターミネーター戦、1ゲーム
ノーライト拠点持ちながら入れ替え戦?2ゲーム
ノーライト拠点回収戦、2ゲーム
ノーライト殲滅戦、2ゲーム
カウンター戦(カチカチアタックアリw)、2ゲーム

計18ゲームでした。(^^)

今回ノーライトで拠点を手にするゲーム、イロイロやってみましたが…
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
コレ楽しかったですね、来週の定例会でも採用したいと思います拠点買い増ししますw

3対3の対戦でバランスも良く、少年兵も大人に負けじと頑張ってました。

ガンガン撃って、時には走って、またグレネード暴発してw

今回動画撮影忘れてましたが、ノーライトのゲームも多かったので…また来週撮影してみます。


でもって今回のカレーは…

本当はそばめし…と思ってましたが急きょ人数増えましたので昨晩帰りがけに入手した食材で、肉タップリの…『ポークカレー!(もつw)』 でした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

具材から香りはもつ煮込みなんですけど食べるとカレー味で(。´・ω・)ん?ってなりますが普通に美味しかったですw

今度またもつばっかりで作ってみたいと思いますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、次回の10禁は…



てまぁ来週は第一週目なので10禁定例会でございます!

NIGHT枠はですね時短営業ですけれどもDAY枠は影響なし!

※収容人員半減につき、12名定員となります、そんなに集まらないと思いますけどー


それよりその翌週の3連休ががが!




(゚Д゚)!

やっぱり15時間耐久フリーゲー いやなんでもないですなんでもないです。


とととりあえず来週!定例会で僕と握手!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!








同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。