CATEGORY:MMSSC 感染拡大防止による時短営業中です

2022年02月08日

2月、MMSSCお疲れさまでした。


MMSSC参加の皆さまお疲れさまでした。

2月、MMSSCお疲れさまでした。

今月は参加者3名でした、定例会の方付け残したままうぁこんな時間だはいスタートしますよー。

んでビギナーズ2名!

でーしーたーがー…

1名サバゲークラブに昇格w

もう1名は発熱の為参加断念…

あぁこの時期の発熱…お、お大事に…


って事でお仕事なくなりました!

よーし久々にお散歩か?って所ですがまず片付け優先。


でサバゲークラブは2名になりまして座学からスタートの様子。
2月、MMSSCお疲れさまでした。

シューティングクラブは8月に向け猛特訓!
2月、MMSSCお疲れさまでした。

でワタシはゴシゴシゴシゴシじゃー!って…

手がガッサガサになりますがゴム手袋嫌いなので仕方ないの終わったぜ…
2月、MMSSCお疲れさまでした。

よーし、んじゃちょっと休憩したらエチゴヤさんでもあーーー!

もう終了じゃないか!(´;ω;`)ウゥゥ


最中の撮影もできず、時短ですから2時間あっと言う間。(vv)


あぁブログどうしよう…

って事で終了後、各コーチに様子を伺いますと…

2月、MMSSCお疲れさまでした。
ほう、

2月、MMSSCお疲れさまでした。
ほう。


珍しくべた褒めでした!(^^;

※詳しい内容はよくわからんがとにかく凄く褒めていたぞ!



洗い物しながらちょっと考えていたのですが…

Beginnersに限ってですけど、『バンバン撃ちます!』 って内容ではありませんので、リモート講習ってできないかなと。

自宅でスマホやタブレットの画面見ながら、手元にテッポウあればグリップニギニギしたリマガジンプスって差し替えたり…

こちらもiPadのインカメラで全身映るように三脚なんかで固定できたらデモンストレーションもできるし…

実際撃ってみる所だけ、環境によっては撃てないかもしれませんけど…

撃ってみる所はコロナが明けてから!のお楽しみにできなくもない。

LINEとか使えば手軽かな…

とかなんとか、

ちょっと調べてみよう!と思います来月テスト開催できるとイイナ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

3月6日(日)NIGHT枠にて開催決定! ←シーズン折り返し!

各クラブ参加お待ちしております。

間に合えばリモートビギナーズもw


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたしますよろしくお願いします!



なーんだ来月か…

しばらく先だな…


なんて方!

2月16日(水)にて、平日MMSSC…

なーんーでーすーがー、

延長するとかしないとかで内容も変わりますからムムムムム…

※政府の発表を待って課題告知入れますので!

こちらもエントリーお待ちしております!


※画面を遠ざける2人w
2月、MMSSCお疲れさまでした。

2月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 12:13 │Comments(0)MMSSC感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。