CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム 感染拡大防止による時短営業中です

2022年02月13日

【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!


本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】(3日目)参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!

最終参加者2名でした!

1対1でウォーミングアップになるのかどうかわかりませんが無限復活ゲームからスタート!(^^;

【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!

無限復活練習ゲーム、2ゲーム
2対1復活戦、2ゲーム
2対1ローライトフラッグ戦、6ゲーム
昼食休憩
ターミネーター戦、3ゲーム
1対1ノーライト殲滅戦、4ゲーム
1対2フラッグ戦、4ゲーム

計19ゲームでした。(^^)

時間無制限のゲームも即決着とは行きませんでじっくり→逃げてばっかりじゃ終わりませんから低民具見て攻撃に→クリティカルヒット!

1対1だと自分以外の物音はすべて敵情報なので、わかりやすくもアリ、だけに難しくもアリ…

シンプルに対戦を楽しめますし練習にもなります。

ゲームが終わって戻って来る度にゼーハーして、次のゲームまで休憩してよしもういっちょ!(^^)

ワタシも結構参加しましたが、手を抜いても失礼と思いまして全力で対戦しました。

※あんまり撃たれませんでしたが沢山当てましたw

そしてそして今日のカレーは…告知通り!
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!

先週のカレーじゃない!カレーじゃない!!のリベンジでしっかりスパイスのバターチキンカレーでした!

トマトがフルーティー、そして辛みを押さえてマイルドな仕上がり、今日も美味しく出来ました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイ次回の10禁は…

あーまたPPS!の前が予約無いよ日曜日なのに…(´;ω;`)ウゥゥ

今年に入ってから毎週10禁やってましてもーアレなんですけど…

ととととりあえず平日SCもありますしアレですが…


※迷ったら、いばらの道を選択する。


そのポリシーから来週も開催決定!

少人数だったら私がなぎ倒してあげますのでщ(゚Д゚щ)カモーン

あと1週間もすれば感染者数もぐっと減ると思いますから是非!ご参加くださーい。(^^)/



来月の10禁定例会は3月6日(日)DAY枠に開催です。

基本的に楽しいゲームを沢山やります、それが目的の10禁定例会。

※ごくごくたまに暗く苦しいゲームもw


それでは来月も!の前に来週ね、沢山の参加表明お待ちしておりま~す!(^^)/


※アレ?手加減しないからねごめんね先謝っておく…って言ってたのに最後まで謝ってるやーつw
【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!


【10禁フリーゲーム】(3日目)お疲れさまでした!









同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。