CATEGORY:フィールド 感染拡大防止による時短営業中です

2022年03月14日

先週卒業しました!

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

先週卒業しました!

皆さんはじめてのご利用ですありがとうございまーす!

どんな集まりなの?

『高校の同級生です。』

おー学校終わり?

先週卒業しました!

うちの娘と同級生かw

高校生一番サバゲーやりたい年頃よね、ケガしないように楽しんでちょうだい。(^^;

フィールド案内→レンタルガン説明したらあとは皆さんで相談しながらゲームやってみよう!


ご予約時は、

『おまかせパックにしようか、貸切りゲームにしようか迷ってまして…』

そんなお話しでした。

イロイロ伺うと、FPSやっていたり、興味あったのでイロイロ調べてました!なんて事なので…


貸切りで自由にやった方が楽しいよきっと。(^^;


ワタシおまかせパックや定例会・フリーゲーム等でゲームをご案内するケース、多々ありますが…

ゲームスタート!ってしてからスマホで撮影中、次どんなゲームにしようかずーっと考えています。

もちろんゲームの戦況を見ながら、参加者の表情や個々のプレイ時間、体力的な面等も考慮してうん、こんなゲームが最適なはずだ!と分析していますでもね、毎回…

このゲームでヨカッタのだろうか?もしや他のゲームの方が…

なんて自問自答しています。

※ゲームに参加している時は除くw

そんな所をですね、やっぱり参加する皆さんで相談しながらゲームを構築するとですね…

ま、絶対楽しくなる訳ですよ。(^^;

一生懸命考えて、経験をもとに答えを導き出してご案内しておりますが、そこはやっぱり指示された戦闘なので…

好きにやるのが一番!(^^)


時短営業中ですから20時まで3時間、とは言え最初説明で40分ほどかかってしまいますから実質2時間ちょっと、そりゃもうあっと言う間でして…w

最後までケガ人なく、全員楽しそうな笑顔で、満足いただけたかな?と思います。

お疲れさまでした初サバゲーいかがでしたでしょうか?

やっぱり時短営業では時間足りないと思いますので…

まん防開けたらまた皆さんで今日の続き、やってみてください。

平日DAY枠でしたら比較的リーズナブルだと思います。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

先週卒業しました!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



先週卒業しました!










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 21:58 │Comments(0)フィールド感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。