CATEGORY:イベント(その他w)

2022年03月29日

凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


先週土曜日NIGHT枠から翌朝までの予定で開催…と言うか強行しましたw MMS屋内キャンプ場計画!無事凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


それでは屋内キャンプ場の様子を時間軸を追って振り返ってみましょう。

お、定刻に設営開始のようですね…

鼻歌交じりで…

手際よく進みます。


とまぁ人の事見ている場合じゃないヨイショっと!

で、ものの数分でw


すると…

あ、なんかタープ張ってる方がキャンプらしいな…


んじゃ負けじとこちらもミニタープ出してきますよっと!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

バックストップのネットが緑で、床も緑で…

引いて撮るとなんか新緑のキャンプみたいだ!(だいぶ脳がやられているw)


するとやぐら㌠ はどんな状況かな?って…
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

(。´・ω・)ん? 薪??
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

え?直火じゃなくても火気厳禁だってのに…
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

ってタブレットかーい!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

実はキャンプ系インスタグラマーw
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


さすがにタブレットは置きませんが、拠点制圧戦で使うアレを置きまして照明OFF。
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw
なんか雰囲気あるぞ!(^^;


と、そんな事を90分ほどあーでもないこーでもないと会話も無く黙々とやりましてw ←キャンプっぽいっちゃぽい

その頃外は強風となかなかの雨量でして…

風呂行きましょうよ。

『雨だしメンドクサイな焚き火もしないからイイや早くメシにして。』

んじゃ昼のカレーを多めに作っといたのでヨイショ!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


ですけどワタシは翌日昼夜カレーの予定なので…ヨイショ!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw
餃子、鯖缶、キムチ+ニラ、そしてやっぱり一番搾り。


※こちら料理酒ですw
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


もうね、餃子最高!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


それでも景色はいつもと一緒なので10禁定例会気分が抜けず…

とそこに救世主アマプラキャンプ映像!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

からのー!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

微動だにせずアニメ視聴中w
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw

かーらーのーー!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw
ヒザ擦りキャンプ!ってなんだソレw


グダグダしているとあっという間に消灯ですよー!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw
あー、フィールドエリアは14℃、まぁ死なないだろうけど暖かくは無さそうなので…

シーズンオフした白金カイロ緊急招集w
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


でまーこじんまりしたインナーテントは寝るには十分で、床が固い物のじゃぁキャンプ場はフカフカなのかと言ったらそんな訳じゃ無いので特段寝られないって事もなく、アルコールの力もあって割とぐっすりでしたよ、カイロもあって正解。

翌朝7時に起床、幕から出るとチョイひんやりする、こんなに薄くても一幕あると違う。


んじゃお湯沸かしてソーセージボイルしてパンをトーストしたらヨイショ!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw
ホットドック2本!ガッチリ朝食でした~。

※ハインツのマスタードみたいなやつが激ウマで。


で朝食後、撤収もサクッと!
凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw


とまぁそんな感じで、酒飲みながらアニメ見て寝ただけですが…

いい意味で、室内ながらアウトドア感覚のあるフィールドは雰囲気もあってコレはコレで無しじゃないw

フィールドでストーブとか使って湯を沸かしてカップラーメンとか食べたらより雰囲気出ると思いますけど…

リアルに天井裏でチューチュー聞こえますからね当店w

寝てる間に耳かじられて真っ青になっても困るのでフィールド内で食事はやっぱダメかな…

※幕内でコッソリポテチとか、そこまでは管理しきれないw

ま、コレキャンプって言うから微妙になりますけど、

普通に飲み会→かえるのめんど草→カラオケボックスでおちる→気付けば朝…

の延長と考えたら悪くないと思うのw


って事で、まー夏場だったらそれこそ段ボール敷いて段ボールかぶって寝ても、冷たい床が快適かと思うので…


次回夏季に、やりますよ!(^^)


ちょっとキャンプ場(と言い張る事w)について、行政や保健所に相談してみようと思う今日この頃、怒られちゃう前にねw


凍死もなく熊にも襲われずひっそりと終了しましたw










Posted by MMS typeD  at 00:04 │Comments(0)イベント(その他w)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。