CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2022年04月02日

事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。


火曜日水曜日お休みいただきまして…

本当はスキーに行きたかったのですが…

次女のお教室でクラスター発生→営業見合わせ→かみさんの用事がイロイロあり子守り2days。

初日は動物園に、長女と3人で電車移動。

日差しは暖かく、風は少し冷たい物の昼から20度の予報でもうすっかり春…と言うより初夏。

※桜は満開で。

いつも間違えないように気を付けている唐木田行きに乗り多摩センターでモノレールに乗り換え。


多摩動物公園到着。

※画像ナシw

でまー広い広い園内をテクテク歩く訳ですけど、どの動物もグターっとしていて、暖かな日差しにウトウトしていたり…

で、次の画像はw
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。
かじるよ!(^^;


で、次の画像コレ。
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。
レッサーパンダですけどこいつがかじる訳じゃ無いと思うけどかじる動物なんだったかな?(^^;;

んでもってキリン
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。

さーるー
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。

フライドポテト&唐揚げ
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。

わたしノンアルw
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。


で、終了。

トータル1.5マソ歩くらい歩きましたよ、それでも言うほど疲れませんで、長女は受験期運動不足でグッタリ、次女はまだまだ歩く勢いで頼もしい。

で、帰りに1枚パチリ。
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。
行きに見かけてアレ?ってなりましたが、やっぱりパトレイバー(腕取り外し中w)でしたTwitterでよく見るヤツでした。


で2日目は長女もバイトに出かけるそうで次女と2人なので…

ちょっとでも飛びたくてクルマでマヒマヒさんに。
事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。


でしたがやっぱり春休みですね、他10名くらい飛んでまして次女につきっきりで数本飛べたかな?程度でした。

一応前回コツを掴んだ伸身のバックフリップ、いきなり飛んでみましたが回せました。

※もちろん動画なんてありませんw

で本当は帰路で立ち寄りたいお店がありましたが、トランポリン飛んでちょいとハイになった次女が絶好調でしたので一緒に入店は厳しそうで次回に。(^^;

そんな3月最終2days、久々にチビとのんびりゆっくりできまして世間一般で言う所のお父さんしてましたw

同時に…

事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。

今季は滑走日数6日間でした、近年と比べ約半分。

ま、コロナもそうですけど長女の受験もありまして、あんまり滑れませんでしたが…

そんな年もあると言う事で。

また長いながーいオフシーズンが始まりますけど、やりたい事沢山あるので悲観的では無くですね、楽しみに思っております。

もはや雪上じゃ無い方が安全でそしてチャレンジできる。

更に今季は痛い所無いので全力でオフトレに専念できます。

※オフトレでケガしないとは言って無いw

今季はQUESTビッグでコーク仕上げ、そしてミスティ、あと伸身のフリップも、あわよくばダブルロデオチャレンジしたいですね…

もちろん平軸もしっかり着地合わせられるようにね!

常に前を向いて、練習に励みたいと思います。


事実上シーズンアウト、そしてオフシーズンイン。









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 01:36 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。