CATEGORY:レンジ シューティングマッチ JSC

2022年04月15日

初弾ぶっ込み系


昨日DAY枠ご予約のお客様、ご利用ありがとうございました。

でーすーがー…

企業様ご利用ですのでブログNGでございますまたのご予約お待ちしておりますー。



でですねNIGHT枠は全館レンジ営業と言う名の静かなひとときですので…
初弾ぶっ込み系

首痛くなるまで頑張った天井の様子を見てみましょうかね、やっぱり明るく感じますね。

※テープライトは未設置ですので手元は暗っw


事務作業諸々済ませてよーし!の所でタイマーポチしてくれるヒトご来店ナーイス!
初弾ぶっ込み系

それじゃ…って前回いつだったかな?あーコレだほぼ2か月ぶり、どコールドで1周逝ってみましょう!


で、ペチペチ撃ちまして…なんだかんだ3周しました結果は!

初弾ぶっ込み系
初弾ぶっ込み系

1周目やっぱりPeで大たたき15秒(いつもそんなもんw)でリラックスできましたそのまま徐々に思い出しながらカラダ動いてきて91.49。

2周目はAcスタート、体もホットで初弾ぶっ込むつもりないのにガス吹く絶好調ぶり(Peは合い変わらす15秒でw)そのまま調子に乗ってみたら88.23、シーズンベスト。

3周目、もはや疲れてアレなので遊んでみる、初弾全ステージブッ込みで、その代わりトランジション丁寧に。の目的で撃ってみるもウェーイ! ってなってしまい93.65。


でまーやっぱり明るくなりましたのでマトが視認しやすいですよね、でもまだ手元は暗く…

ココはテープライト簡易装着で良いので違いを体験したい所。

※延長コードその他未着です。


これと言って目標持たずにスタートしましたが、後半の初弾全ステージぶっ込みで体験できたことが多々あってですね…

ま普通ならぶっ込んじゃダメでしょ!のステージがですねやはり効果絶大でした、PeとかSOなんか如実でした。

Pe初弾で丁寧に…って時間食っちゃうとどうしてもターゲットトランジション急いじゃうので、(まー中るアタラナイは別にして)初弾ぶっ込んだ分だけ焦らずトランジションできる感じ。

タイム見ても、最初の2周は丁寧に入って15秒オーバー、3周目はウェーイ!って撃って5-2ながら13.29、初弾以外は急がず撃ってコレ。


SOに至っては2周目中盤だったかな?まだ初弾ぶっ込み意識していない所でナチュラルに初弾ガス吹いたビックリした記憶が正しければ人生初!(クリーンしたとは言ってないw)

FGなんかでたまーにあー出ちゃった…って事はありましたが、SOはホント未経験。

ここで面白くなって試しにSO5st全部ぶっ込んで(ぶっこみ気味程度)みたら最後2.64、SHだって丁寧に撃ったらそんなもんだぞww


で意外や意外、すでにぶっ込み気味で撃っていますSHやSD、効果が無いかと思いきや他ステージで撃ち慣れて行って初弾撃ちやすかったww

Acも10cmながら手前にあるのでやりやすく、2.5秒くらいで撃てそうそりゃそうだラクタン2枚あるからもはやスモホw


これまでぶっ込みは初弾マトがデカいステージだけ!ってしてましたが、そうだ全部でソレを、勿論難しいサイズ・距離については程度の問題ありますけど、同じく初弾ぶっ込み系で練習したら…

もしかしたらコンスタントに90秒切る為の糸口、見つけたかもしれない。(・ω・)


とココまでニヤニヤして結局 『明るいからなのだ!』 ってオチの無いように、

練習しよw


夏までまだまだまだまだ時間はあるのだ!

初弾ぶっ込み系









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
自己ベスト更新、しかもジャンプアップ!
続・ひたすらOuterLimits.
ひたすらOuterLimits.
テープLED施工しました。
ロングレンジでですね…
久々にAPS撃ってみましたよ。
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 自己ベスト更新、しかもジャンプアップ! (2022-05-27 11:47)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 ひたすらOuterLimits. (2022-05-22 13:06)
 テープLED施工しました。 (2022-04-18 01:38)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 久々にAPS撃ってみましたよ。 (2022-03-12 12:11)

Posted by MMS typeD  at 14:41 │Comments(0)レンジシューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。