CATEGORY:なんか届いたシリーズ バイクネタ

2022年05月06日

また宅急便でなんか届いた。

また宅急便でなんか届いた。
また宅急便でなんか届いた。

昼に届いたA2グリップの時の配達員さんでした、2度目w


で包装紙ビリビリ…
また宅急便でなんか届いた。

箱をヨイショ!
また宅急便でなんか届いた。

中身コレ。
また宅急便でなんか届いた。


はいヘルメット買いましたーHJC-i50ソリッドメルカリでした16,500円でしたー安い!
また宅急便でなんか届いた。
って言っても定価でも2万ちょっと、そもそも安いやーつ。


以前コース走りました時にですね、ポコジャンの着地であごがブレーキホースにファサッってしまして、やっぱりオフメットであご守らないとダメよね…

って思いまして、イロイロ物色するのですがもうね、コロナ過バイクブーム+生産不安定らしくヘルメットが市場枯渇してまして…

でおススメもありましてSHOEIのVFX-WR!って思ってましたらえ5マソオーバー…

そのうちヘルメットの耐用年数3年て待てよ今のヘルメットっておっふ5ネンオーバー…

使用頻度考えたらオフメット買ってる場合なのか?ムムムム…



で、

SHOEI諦めた。(vv)


イロイロ探してHJC、SHOEIと比べたら3分の1ですありがたいです。


でまー安いのですけど一応…
また宅急便でなんか届いた。

MFJ公認+PSCモチSG、コレでレースも出られるぜ!(言ってみただけ)

でですねこの白いヘルメットも例に倣って市場にはもう無くてですね、6月?7月?頃には目途が立つ…かもしれません。(希望的観測)

まー急いでいる訳じゃ無いし入荷したら…って思ってましたら、あなたにオススメ!の項目に出てきたアラコレ未使用試着のみ!ってあーサイズ合わなかったやーつ。

んじゃ…ポチ。


言うて私もMサイズLサイズで迷ってまして、これまでのヘルメットは全部Mサイズ(57-58)、コンベックスでぐるりとラフに測って58cm、でもレビュー見ると全体的にきつめって…
また宅急便でなんか届いた。

一応ですね、タグ切る前にかぶってみると!これまたジャストサイズ!チークピースが若干圧迫感ありますがこんなのすぐへたるので丁度良くなるはず!(経験則)

オフロードでゆるいヘルメットはちょっとなぁ…コレならどんなにアクティブに動いても大丈夫そう。(^^)

って事でタグ切って、届きましたよポチして取引終了。

チョット内装が白っぽいので、オフ走ったら速攻で茶色くなりそうですけどそこはまぁどのみち外して洗うんだし安かったし…
また宅急便でなんか届いた。


そうだ今度はゴーグル用意しなきゃダメだ…

あーアスファルト用のヘルメットもなぁ…



(゚Д゚) ハッ!


ゴーグルはシカタナイ用意するとして、DRZ乗る時は全部このヘルメットにしたらOKじゃん!


雨?

そんなの知らん!(^^;;


また宅急便でなんか届いた。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
また知らぬ間に置き配でなんか届いてたw
宅急便でなんか届いた。
ポストインでなんか届いた。
なんか長いやつが届いた!
もうおいっちょ置き配でなんか届いた。
置き配でなんか届いてた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 また知らぬ間に置き配でなんか届いてたw (2022-05-13 01:00)
 宅急便でなんか届いた。 (2022-05-06 00:36)
 ポストインでなんか届いた。 (2022-04-30 01:53)
 なんか長いやつが届いた! (2022-04-16 00:49)
 もうおいっちょ置き配でなんか届いた。 (2022-04-10 00:50)
 置き配でなんか届いてた。 (2022-04-09 00:13)

Posted by MMS typeD  at 13:02 │Comments(0)なんか届いたシリーズバイクネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。