CATEGORY:イベント告知

2022年05月16日

5月イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び


5月、本来でしたらスナイパーゲーム!のサイクルでーすーがー…

例のエアコキが発売→コレでワンメイク楽しそう→あっと言う間に完売→ムムムムム…

よーしそれじゃ複線打っておいたコンパクトキャリーで逃げ切るぜ!

※curve未発売ですがもう知らんw


『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び
5月イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び


17:00開場、17:30スタート、20:00夕食休憩、22:00終了
参加費用1名4,000円 ※18歳未満の方参加できません。_(__)_


で、今回通常営業ですから…

やっぱりカレー付きw
5月イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び




表記の通り、東京マルイ製コンパクトキャリーガンシリーズ【BODYGUARD380】【LCP】【LCPⅡ】のみを使用し、ワンメイクゲームします。

参加条件:BODYGUARD380、もしくはLCP、もしくはLCPⅡ、勿論各種とか全部とかご持参の方のみ、ご参加いただけます。

※レンタルガンありません、エチゴヤさん、もしくはフロンティアさん経由にてご来場くださいw

で、ちょうど一年前、時短営業中にちゃらっと開催してみましたが…

早い話しレビューこちら!


小さいくせに中たる!

だけに装弾数も10発で十分!

そしてまーまーイタイ!(;´・ω・)


予想を覆す真剣なゲームになりましたw


で今回もコンパクトキャリーガンに向けたゲームプランを多数用意!

前回を考慮し、更に斜め上なゲーム…もやるかもしれません、装弾数制限は勿論ですしガチのゲームもそれはそれで。


カスタムに関してもほぼほぼOK、まず無いと思いますが法定初速を超える事ばっかりは無いように。

※外部ソースNGです。(ホースの干渉等の為)

タクティカルライトご持参ください、無くとも参加可です。

サイレンサーやトレーサーも装着OK。

あんまり聞きませんがBODYGUARD380にレーザーサイト組み込んだ方、いらっしゃいましたら使用可能です。

(クラス2レーザーまで)


※マガジン1本でも参加可能です、スペアマグ無いヒトはフィールド内手込めで装填OKです、沢山持ってる方はは何本携行してもOK、ロングマガジンも使用可。


その他キニナル点は個別にご相談ください。

新作のLCPⅡ、まだ見た事無いのぜひ持ってる方参加してください。(^^;


ナイトサイト加工程度でしたら当日サクッとやりますーw


ご参加いただける方、お手数ですがホームページご予約フォームよりご入力お願い致します。

※メール・お電話、各種SNSよりご連絡でもOKです!

開催日割とすぐですけれども…参加表明お待ちしておりまーす!(^^)/

5月イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び




5月イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 再び









同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 02:52 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。