CATEGORY:オープンまでの記録

2012年05月01日

キター。

キター。

本日は工務店さんと打ち合わせ。


の前に朝からトイレにこもり四苦八苦。
キター。

そう、こやつが止まらない困ったヤツ。
よく見ると傾いて付いている…。

とりあえず外して見ようと片っ端から緩めてみる物の、ビクともせず。
結局用意した蛇口の出番も無いまま、バラバラ→組み付け。
なんとなく構造は理解したのでヨシトスル。


がっかりしつつ、コツコツ掃除を始めるも少し飽きてきて…
キター。

簡易ターゲット製作。
G26Cを持参しているので休憩と称して撃ち込んでみる。
そりゃニヤニヤしますが、何か?


しばらく休憩?していると、ビンテクス佐藤先生ご来店。
キター。

キター。

「開口大丈夫そうで~す。」ヨカッタ。

今回の工事以来メニューは
①壁開口
②トイレリフォーム
③エアコン取り付け
④蛇口撤去
そして厄介なのが
⑤リフト撤去
キター。

キター。

「バイオハザード」に出てきそうな本格リフトですが、不意に上げ下げすると大変キケンなので撤去することに。

※各仕上がりやリフォーム内容につきましては価格を抑えた計画となっております、過度の期待はされませんようご注意願います。(^^;



最後に佐藤先生にトイレの話をすると、漏れのある箇所を閉栓してくれまして…

☆祝☆
水キタ━(゚∀゚)━!!!
キター。


そして明日からコツコツ水拭き…だよな、やっぱり。
また掃除だ。




同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 00:18 │Comments(2)オープンまでの記録

COMMENT
いつも楽しく拝見させていただいてます。


>>「こうした方がいい」的なアドバイス大歓迎

との事でしたので誠に勝手ながら1つご要望を…

インドアの戦いがセーフティーでも見れるようにしてください!

インドアという密閉された空間でみなさんがどのような動きをするのか観戦できれば、戦術も色々考えることができて遊びの幅が広がるのではないかと勝手に考えております。

具体的には、監視カメラを置いてその映像をセーフティーエリアで流す。

といったことができれば理想的ですが予算がかかりそうですし・・・

可能な範囲で結構ですので考えていただけたら幸いです。


最後になりましたが完成を楽しみにしております。頑張ってください。
Posted by 二ート君 at 2012年05月01日 20:55
ニート君さんはじめまして、コメントありがとうございます。
貴重なご意見感謝です。_(__)_

確かに既存のフィールドは大抵やぐら等から戦況確認できますよね。
現在予定している配置ですと、セーフティーゾーンより西側の高さのあるゾーンはかろうじて見ることができますが、東側ゾーンはセーフティーゾーンの真下ですので…全貌を把握するのは無理です。
もっと言うと、ゲーム中ヒットした場合、セーフティーゾーンに戻るルートは最前線となる為、「死体置き場」的なスペースにてゲーム終了まで待機していただくようになると思います。

そこへ来て監視カメラの件、大変参考になります。(^^)
その「死体置き場」にモニターを設置すれば、早期にデッドとなってもモニター越しにその後の戦況が楽しめるやも知れませんね。

確かに予算の問題は残りますが、逆に言うと予算さえ確保できれば可能なわけです。
現在の予算ではまず導入不可能ですが、フィールドの運営が軌道に乗れば少なからず利益が上がります。
(赤字のようでは早期に撤退を決断しないと…恐ろしい家賃なので。)
今から下調べをしておいて、予定額に達した際は一番に導入をしたいと思います。
大儲けがしたくてフィールドを立ち上げるわけではございません。
楽しい施設を作ることが目的であり、こう言ったご意見によって方向性が決まる事が楽しい施設への近道だとも思っております。

絶対的なフィールドの狭さが気になっておりますが、逆に少人数で楽しめる施設はそうはありません。
皆さんのご意見を参考により良い施設を目指し頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いいたします。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年05月02日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。