CATEGORY:オープンまでの記録

2012年05月21日

電動ターゲット ♪

今日も比較的大きめ。(^^;

電動ターゲット ♪


日曜日なので電車も空席が目立ちますが、こいつを抱えて座る訳にもいかず…
それでもニヤニヤしながら出勤。

到着するなり…

電動ターゲット ♪


これだけ持ってくると、流石に重いデス。

次世代M4・M3スーパー90・ハイキャパの御三家登場。
そりゃ撃つ気満々ですよ、本日は楽しみにしていた秘密兵器『電動ターゲット君』搬入日。(^^)v
やぐらのネジ打ちも忘れ、サイト調整を…
って、5mでゼロインじゃサバゲで役に立たない。(T^T)
パララックスを考慮して 撃ちまくり ちょこっと練習。(^^;

一通り試射し、時計を見ても…ターゲット到着までは時間がある。

そうだ、仕事しなきゃ。

マスキングテープ貼り付けて、ぼちぼちネジっていると電話が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


電動ターゲット ♪


取り合えずロッカー上に仮設し、起動テスト→ターゲット微調整する。
簡単な構造の説明や各ボタン操作や注意点をレクチャーされるが、もはや上の空。(^^;

『では、試しに撃ってみてください。』

の合図でハイキャパ登場icon14
早速ターゲットに向けて…バスン。

…記念すべき一発目、外しました。(TT)

躍起になって撃ち込んで見るとパタンパタンと気持ち良く倒れます。当たれば。(^^;
タイマーもコンマ01までカウントしちゃうすごい奴。

詳しくはこちらをチェック!
GOTさま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。_(__)_

作動確認で しこたま ちょこっと撃ち込んで…

いかんいかん、これではいつになってもオープンできない。
時計を見て我に返る。(^^;

☆ターゲットのインプレッションは後日に!乞うご期待!!(^^)/☆


ここから猛チャージ!でネジ打ちまくり。

そしてあともう少しの所でまたしても奇跡が!!

電動ターゲット ♪


ネジ2箱目、ピッタリ終了。(^o^)

特に計算したわけでもなく、もう一箱あるので気にならなかっただけに…とってもビックリ。

ドリルも発火せず無事終了しました。(^^;

電動ターゲット ♪


その勢いのままステージその1の手すり取り付け。

電動ターゲット ♪


こちらはあくまで仮設です、壁材や遮蔽物の絡みで高さが決まりますので、取り合えず落ちないように…程度。

同じようにステージその2も手すりを仮設。

電動ターゲット ♪


で、よくぶつけるんです、このダクト。
東側階段を上がると丁度良い位置にあり、注意しているにもかかわらずぶつけます。
さすがに危ないので後日CQBサイズにソードオフ確定。(^^;

そんなことから西側の階段が最優先と気付き、階段製作開始。
ホントはバリケード用ダンボール出して見たかったけど…また今度。

あくまで仮設のつもりでしたが、いつもの手順でがっちり装着。(^^;

電動ターゲット ♪



これでスムーズな行き来が可能になりました。(^^)/

っとそこでタイムアップ。
短時間ではありましたが、密度の濃い作業で高効率。

やっぱりメリハリ、大事ですよね。(^^;


※明日も一日作業中断です。
昨日の運動会の振替休日との事で、千葉にあるネズミをモチーフにした遊園地に行ってきます。
今一番作業したい時期ですが、オープンすると休めなくなる可能性もあって…仕方ない。

また『リフレッシュ』と言う名の過酷な休日を満喫してきます。(T^T)




同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 00:27 │Comments(1)オープンまでの記録

COMMENT
床が綺麗に張れてインドアフィールドにどんどん近づいてる感じがします♪
私ならこの状態でも十分遊べますよ(笑)
Posted by だんな at 2012年05月22日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。