CATEGORY:オープンまでの記録

2012年06月03日

開通

本日は大型ホームセンター寄りのバイクで出勤。(^^)
お目当てはクランプカバー。
昨日200個付けてしまい、あと少しの所で底を付いた。
あと10個、いや20個もあれば…結局22個購入、1割増し。(^^;

もちろんそれだけでハイさよなら、なんて筈も無く…

開通


バイクなのでこれが限界。(^^)

単管養生用カバー2本と、思わず手が出た赤青黄色のミニコーン。
最近この3色に敏感です。(^^;
これもゲームに活かせるでしょ、色々考えてみよう。

そうこうしていると来客が…まだ13時。
光回線工事は15~17時の予定だし…

「回線工事に来ました、ちょっと早めですが…大丈夫ですか?」

問題ないですが、ビックリした。(^^;

で、早速作業開始。

開通


あら、そこからなの??
てっきり壁に穴あけて光ファイバー引き込む物とばかり思っていました。(^^;

ビルのオーナーが10年ほど前に建物までは引き込んでいたようで、ビル内の接続で良いそうです。
何はともあれ、無事接続できそうで一安心。

あれよあれよと言う間に鏡面の壁まで線を這わせて、中継地みたいなのを設置しようとしている。

「これが光ファイバーなんですか?」

工事のおっちゃん「見てみます?」

開通


ぅあ、細い。

工事のおっちゃん「これ、すぐ折れますので気を付けて扱ってください。」

了解!(^^)/

小一時間で作業終了。思いの他あっさり付いてうれしい反面、物足りなさが残る。(^^;

開通



それじゃココにサインしてください、ありがとうございました~。

こんな所にルーター置き去りって…(ノД`)...

まずはレイアウトに合わせて結線しなおし、電源を。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

開通


画面デカ!

ちょっとやり過ぎ感がありますが、これより一回り小さいシリーズとの価格差が3,000円。
そりゃでかい方がいいっしょ。(^^)

繋がったらまずやりたかったスピードテスト。
果たしてどれほどの物なのか…

開通


桁違いの96Mbps!(^^)/

自宅のパソコンADSLですが…

開通


4.4Mbps!(^^;

ざっと22倍って…すごい。

喜ぶのもつかの間、ココからが大変。(T^T)
ナンチャラインストールや設定作業がたんまり。
パソコンは…実は得意な方ではなく、いつも四苦八苦して何とかなった程度。
「苦手」とか「キライ」なんてことはありませんが、あんまりワカラナイ。

で、プリンターの接続が終了したのが…19時過ぎ。(^^;

今回も時間かかったが、なんとかなった。(^^)/

開通


ユーチューブでコスタwithショットガン見てニヤニヤする。(^^;

ここでブログ更新しちゃおうと思ったが、コードが無いことに気付く。
画像が…(TT)

更にWindows7って…いつもと違ってヨクワカラナイ。

このへんで疲れがどっと押し寄せ、帰路に。

しかし、当初と比べると贅沢すぎる事務所になってきたなぁ。(^^;

ココから見た人には「別に普通じゃん」って言われそう。
普通バンザイ。

開通




帰宅途中でエチゴヤさんに立ち寄り、0.12弾を5袋、ガスを2缶購入。

そうです、

0.12弾。

明日は

記念すべき

こけら落としゲーム!(^^)v

天候怪しいので、レイド遠征は中止!

チームでシューティングレンジで練習して、ボーイズ戦初体験。(^^)/

楽しみです。


…ヤバイ、今日一日フィールド手を付けていない!
ボンドで貼り付けた段ボールも確認してない…(TT)

こりゃ明日も早朝出勤だ。

いけね、明日は出勤じゃなくて休日だ、朝から遊びに行こう!だった。(^^;




同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 00:13 │Comments(0)オープンまでの記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。