CATEGORY:フィールド

2012年06月17日

初のフィールドレンタル

本日、フィールドレンタルにて18歳以上ガン戦(ボーイズレンタル2名含む)を試していただきました。(^^;

かなりゲームに慣れたチームの方々でしたので、こちらも安心でした。
重量装備でご来店され、BDUはもちろんナイトビジョンまで登場!

初のフィールドレンタル


私ものぞかせていただきましたが…こりゃずるいょ。(^^;
チームの皆さんも同意見のようで、ナイトビジョン1名対他9名のキツネ狩りをされていました。
日中にナイトビジョン使える所も少ないと思いますので、楽しんでいただけたのではないでしょうか?(^^;

初のフィールドレンタル


初のフィールドレンタル


初のフィールドレンタル



やっぱり雰囲気違います。(^^)

後半、人質救出作戦が展開され、テロリスト集団に囲まれた人質と共に記念撮影。

初のフィールドレンタル


妙にリアルでした。(^^;

ゲーム終了後、バリケードを確認すると…

初のフィールドレンタル


初のフィールドレンタル


この程度です。
むやみに撃ちすぎることのない方々でしたので、被弾も少ないって事のようです。(^^)

ちなみに…

むやみに撃ってもらいました。(^^;

初のフィールドレンタル


初のフィールドレンタル


3~5mの距離で2マガジン程でしょうか、なかなかめり込んでます。(^^;
一点に集中させて撃ち込んでもらって、やっと抜ける程度。

初のフィールドレンタル


のぞき窓…とはいきませんが、確実に穴が開くってのは相当撃たないとダメ。
意図的でもなければ貫通しないと思います。

ので、

穴開けないようにお願いしますね。_(__)_

ゲーム終了後、沢山のご意見いただきました。
やはり1ゲームのキャパシティーは10名がMAXみたいです。
2対2、3対3のようなゲームが、適度に休憩を入れながら回せるのかもしれません。
これにはジャッジに専念する方が必要で…

やはり練習会にて私がジャッジする方法が、一番スマートに楽しんでいただけるのかもしれません。

早々に練習会企画しますので、しばしお待ちください。

また、時間帯にも『3時間を半額で…』なんてご意見もいただきました。
安易に2交代制にしましたが、ゲーム時間にしては長すぎるのかもしれません。(^^;

時間帯や料金につきましても、ご利用しやすい方法を探ってゆきます。

が、なにせ家賃が払えないと即閉店ですので…

皆様のご利用お願いします。_(__)_



※明日日中に貸切ゲームが入っております。
フィールド見学の方は夕方以降でお願いします。(^^)/


昨日ご来店いただいた方のブログを拝見しました。
リアルなご意見かと思います、ご参考ください。

http://gunwithwings.blog.fc2.com/




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
初めてのサバイバルゲーム、女性の方がうまい説。
久しぶりに出して来たら電池切れでイルミ点かずでw
幹事さん2日ぶりですーw
社会人サークル
今日箱出しなんです!
レギュレーションは全員10禁w
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 初めてのサバイバルゲーム、女性の方がうまい説。 (2022-06-26 20:55)
 久しぶりに出して来たら電池切れでイルミ点かずでw (2022-06-26 00:13)
 幹事さん2日ぶりですーw (2022-06-19 17:51)
 社会人サークル (2022-06-18 23:45)
 今日箱出しなんです! (2022-06-18 16:56)
 レギュレーションは全員10禁w (2022-06-17 22:55)

Posted by MMS typeD  at 23:19 │Comments(1)フィールド

COMMENT
千葉県のインドアフィールドは…
特に…u-boxは…
6時間で3千円ですから
その位が妥当と思います
練習会を主催するならば…
人数が多いならば3~4チームに分けるのも良いです(^o^)/
後は…
ちょっとマニアックに『〇〇〇(リボルバー等)限定戦』もかなり燃えると思います(笑)
Posted by G1 at 2012年06月18日 03:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。