CATEGORY:フィールド

2012年06月18日

本日も無事終了。

さっそく定例会…じゃなかった、練習会参加のご連絡いただき、ありがとうございます。
随時参加人数をホームページにアップしてゆきますので、残り枠を見ながらお友達もお誘いの上、ご参加ください。(^^)

本日は夕方までご来店なく、掃除と片付け、ホームページやブログの更新作業等事務仕事がはかどるはかどる。

一通り済んだらやっぱりのんびりなので、レンジ用のあれを作ってみる。

本日も無事終了。


本日も無事終了。


簡易バリケード?みたいな骨組み。

この枠の外を撃つ、とか枠を壁に見立ててカットパイ、とか。
お得意の段ボールでも貼り付けようと思いましたが、もはやこのままでも良いかな?
色々試してみます。(^^)

で、今度は気になっていた女子更衣室の壁に手を付ける。

本日も無事終了。


なんでマジック試書きするかなぁ…

で、ペタペタ塗っているとフィールド見学の方ご来店。
2組ほどご案内して、その流れでレンジご利用いただきました。(^^)/
1時間ほど撃っていかれて、よし今日も終了…

いけない、塗料そのままだ。(^^;
時間もないのでざっくり塗装。

本日も無事終了。



ま、ムラムラですがほんとにタイムオーバー!
後半慌ただしかったなぁ…



金曜日にオープンし、今日まで沢山の方にご来店いただきました。

毎日楽しい反面、それなりに疲れも蓄積してます。

そ・し・て、明日は初の定休日。やっと休みだ~(^^;
やっぱり休まないと、良い仕事できません。


毎日朝から晩までお店に居ますので、休みの日くらいは…



ってことで、明日は朝から隊員Rが誘いを受けたゲームに参加してきます。(^^;
MMSチームT3名、SWAT風装備で行ってきます!(^^)

AGITO貸切だそうです、巨大フィールド見て勉強してきます。(^^)ゞ

詳細は演習報告で…

って結局仕事みたいだなぁ。(^^;


本日も無事終了。





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:19 │Comments(7)フィールド

COMMENT
こんにちは!
昨日フィールドの見学をさせてもらった者です。
丁寧に案内していただきありがとうございました。

シューティングレンジでも色々試させていただき、とても楽しめました。
今度は自前の銃を持って行こうと思っています。
またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

あのフィールドでCOD4のF.N.G.ようなタイムアタックもいいかなと思いました。
Posted by 影虎 at 2012年06月19日 01:26
影虎さん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけましたか、良かった。(^^;
トイガンって楽しいです、ホントに。
AK持参でまた遊びに来てくださいね。(^^)

COD4のF.N.G.って…なんですか?
オッサンなのでわかりません、今度教えてください。(^^;
Posted by MMS typeD at 2012年06月19日 02:23
久しぶりのコメントです!

まだ、お伺いさせておりませんが、今度行きますね~!
私は、スピードシューティングをしております。

今度レンジで撃たせてくださ~い(^^)
Posted by ひよこ at 2012年06月19日 21:11
はじめまして!フィールド開業おめでとうございます~。
お昼・夕方に近隣のサラリーマン向けの
シューティングレンジメニューとか如何でしょうか?
30分単位や1マガジン単位でなどで。
自分もなるべく早く遊びに伺わせて頂きたいです。

AGITOは先日貸切ゲームしましたがとてもいいですよねー。
ゲーム楽しまれましたでしょうか。
Posted by とーる at 2012年06月19日 23:28
ボーイズ限定練習会に参加希望です。
ご予約カレンダーから予約したんですけどそれでいいんですか?
ちなみに未成年です。
Posted by ゼロ at 2012年06月20日 06:26
ひよこさんこんにちは。
スピードシューターでしたか、色々お話し聞かせてください。
経験がないので興味津々です。
ぜひ遊びに来てください。(^^)
で、私にも手ほどき願います。(^^;

と~るさんはじめまして、コメントありがとうございます。
レンジメニュー参考になります。
30分、1マガジン、気軽にお立ち寄りいただくには良さそうですね~。
今の所、日中はほぼ貸切状態でご利用いただけますので、30分でも十分かもしれませんね。(^^;
夕方以降はお仕事帰りの方も来店されますので、2組・3組の方と順番に回していただくかたちです。
30分はあっという間かもしれません。
早速検討し、新メニュー追加したいと思います。(^^)/
ってなんだか飲食店みたいですね。

ゼロさんはじめまして、ご予約ありがとうございます。
すみません、予約フォームが練習会に対応出来ていませんでした、こちらも改善したいと思います。
18歳未満の方は「同意書」等必要となります、ご案内等ございますのでお手数ですが一度お店にお電話いただけますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。_(__)_
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月20日 12:36
わかりました。
あと、同意書なんですけどシマックスの同意書ではだめですか?
Posted by zero at 2012年06月20日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。