CATEGORY:レンジ

2012年06月27日

勉強になります


本日は愛車、紫フュージョンで出勤、扇風機導入です。

勉強になります


取り敢えずセーフティーに置いてみますが…
本日はまだ涼しく出番が。(^^;

昨日家電量販店で窓用エアコン見てきました。
これなら私設も可能かな?
セーフティーとフィールドの間の壁に穴をあけて

セーフティー→涼しい

でも

フィールド→暑い

どっちがいいやら要検討。(^^;

ってことで自宅にあった扇風機導入って事なんです。


朝より20mレンジ使用のお客様がご来店。

勉強になります


勉強になります



まぁお二人とも上手。
店舗初の3時間のご利用で、かなり撃ってらっしゃいました。
そうです、1時間なんてあっという間です。
弁当やおやつ持参でのんびりたっぷり遊ぶのが良いと思いました。


さらに20mレンジ言い出しっぺのプライスレスさん、ご来店。
勉強になります


やっぱりライフルだと迫力あります。(^^)

ちなみに

私は

当たりません。(^^;


そうそう20mレンジのターゲット、GOTさんが持ってきてくれました!

勉強になります


勉強になります


電池で駆動し、倒れると自動で起き上がる…これは便利。(^^)
プレートも100円玉サイズと5cmのもの、交換可能デス。

勉強になります



本日は100円玉サイズでしたが、これが結構厳しい。

なので

私は

当たらないのです。(^^;

それでも本日ご来店の方は、SOPMOD箱出しノーマルにスコープ付けて…
結構当たってました。

腕の差ってことですね。(TT)

この方はワイドレンジでも速い速い、4秒台連発で最短は3.66!
これはびっくりでしたが、それもつかの間。

夜にご来店のマツヤさん、次世代SOPMODで3.29!

どうなっているやら…


悔しいので私も練習します。(ノД`)...


明日まで20mレンジ仮設です。
金曜日よりフィールド利用が続きますので、しばらくワイドレンジのみとなります。

撃ってみよう!って方、明日ご来店お待ちしております!(^^)

勉強になります


http://mms-typed.com




同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 23:40 │Comments(6)レンジ

COMMENT
こんばんは

スミマセン、またわがままを言わせていただきます。
20mレンジに紙のターゲットがあるとゼロインに便利だと思います。置いて頂けないでしょうか?
Posted by プライスレス at 2012年06月28日 00:28
プライスレスさんこんにちは。
了解しました。着弾や集弾が分かるものが理想ですね。
本日思案してみます~。(^^)/
教習所、間に合いましたか?(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月28日 10:59
ありがとうございます

間に合いましたww
Posted by プライスレス at 2012年06月28日 12:12
こんばんは

この日お邪魔しましたビョリです。

コメントありがとうございます^^

近々一騎討やります!

そのためスケジュール調整中です~

今週も木曜日、またお伺いします^^
Posted by Byori at 2012年07月02日 23:10
Byoriさんこんばんは。
一騎打ちぜひぜひ!ブログで紹介させてください。
楽しみです。(^^)

それとすみません、今週の木曜日ですが、例の雑誌社の取材が入っておりまして…
20mレンジが使用できません。(TT)
ホームページにもアップしますが、ご了承ください。_(__)_
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月02日 23:51
あっ、そうですか。

予約も入ってるんですね^^;;

スケジュール変更して金曜日とかお伺いします~
Posted by ビョリビョリ at 2012年07月03日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。