CATEGORY:レンジ

2012年06月30日

ピークタイム


本日はフィールドのご利用が昼夜入っていまして、一日走り回っています。(^^;

夕方、貸切フィールドNIGHTご利用のお客様ご来店と同時にシューティングレンジ利用のお客様ご来店。

初のフィールド&レンジ、同時使用。(^o^)


はるばるレンジご利用にお越しいただきました3名様、

お待たせいたしまして大変申し訳ございませんでした。_(__)_

清掃→弾速チェック→館内案内。

長時間お待たせしました。_(__)_


この間のレンジご利用につきまして、なにか対策が無いと申し訳ないですね。

レンジご利用中のお客様に関して、私がフィールド作業中は料金時間経過ストップなんてどうでしょう?
ターゲットのスイッチ操作はお客様任せになっちゃいますが、自由に撃ってください。(^^;

ホントは

かわいい

オネーチャンでも

バイトで

手伝ってくれると

良いの

です




とても給料払えません。(TT)

まずは家賃をどうにかしないと…(^^;


その後レンジご利用のお客様、追加で3名ご来店されまして…
これまた初の6名ローテーション。

2時間程できれいだったレンジが弾だらけ。(^^;

ピークタイム



みなさん適度に遠慮しつつ、スムーズにご利用いただきありがとうございました。(^^)
PX-4バナシで盛り上がり、私も楽しませていただきました。

シューティングレンジのご来店が重なると、イロイロ問題が出てきます。
少しづつですが、良い解決法を考えてみます。
気になったことは遠慮なくご意見ください。_(__)_

ほとんどの時間帯は貸切状態なのですが、夕方はご来店が集中しますので…

うまくピークを外して、思う存分撃ってください。(^^)/

ピークタイム


http://mms-typed.com/




同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 22:30 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。