CATEGORY:レンジ

2012年07月11日

氷いちご→土鍋→テスト

出勤前にいつもの「まいばすけっと」さんでお買いもの。
食事と飲み物を…毎日買います。

最近店内に小バエが飛んでいて気になります。
フィールドのドライエリア側はいつも開けっ放しですし、観葉植物もありますので…仕方ない。(^^;
蚊取り線香とか焚いたら予防できるかな?と考えていたところ、まいばすけっとさんにて面白いもの発見!

氷いちご→土鍋→テスト


氷いちごのかほりって…(^^;

少量且つお手頃価格だったのでレッツトライ!

氷いちご→土鍋→テスト


初期に灰皿として利用していた空き缶に、ポキッと折って実験。
さすがに一巻き焚くのは躊躇います。

普通の線香のように煙が一筋…

お、

おおぉ、

なかなか再現度高いかほりだ。(^^)

小バエに効くかわかりませんが、夏らしい香りに遊び心プラス。

他にもグレープフルーツの香り、スイカの香り、紫陽花の香り…なんてありました。
スイカも気になります。(^^;



近日「一騎打ち」予定のお二人、ご来店されて20mレンジご利用いただきました。
バッテリーをリポ化されたようで、ご機嫌の様子。
私も撃たせていただきました。(^^)

セミのキレとサイクルが格段に…
私のM4もリポにしたくなりました。p(^o^)q

RASも使用しますので、RASインバッテリー欲しいです。(^^)
真剣に考えよかな。

ネット見てると扱いが大変そうで…躊躇してました。

防炎素材のバッテリーケースとか

カットオフ回路とか

バッテリーチェッカーとか

保管用の土鍋とか。(^^;

リポバッテリーに詳しい方、アドバイス願います。_(__)_




今日はも一つニュースが。
ターゲートをお願いしてますGOTさん、ご来店され雑談を。

ムーバーターゲットを製作されたそうで、今度テストで置いてください。との事。
それはそれは、私も試してみたいデス。(^^)
20mレンジに設置しても面白そうかと思いました。
乞うご期待!

あわせてコマーシャル。

氷いちご→土鍋→テスト


業務用ターゲットと同構造!
オートターゲット・パーソナルタイプ
(電池式・LED点灯)
29000円!
他仕様はご相談ください。(^^)/


氷いちご→土鍋→テスト


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 19:11 │Comments(2)レンジ

COMMENT
こんにちは(^^)ノ

先週も楽しかったです!

来週もまた新しい銃持ってお伺いします~

風船でちょっとした実験もする予定です~
Posted by ビョリビョリ at 2012年07月15日 15:42
ビョリさんこんにちは。
ま、また新しいウェポンですか…
買いすぎです。(^^)
また見せてくださいね、楽しみにしております。(^^)/

19日の木曜日は税務署で記帳指導がありますので…15時からの営業となります。
ご了承ください。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月15日 16:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。