CATEGORY:レンジ

2012年07月18日

新記録!

本日シューティングレンジにご来店の3名様、ありがとうございました。

新記録!


新記録!



20mレンジを真っ暗にして、トレーサーを付けて撃ってらっしゃいます。

画像を見ると、闇の地下組織に潜入したかのよう。

雰囲気満点です。(^^;

オープンより毎週ご来店のお二人ですが、とにかく熱心。
ワイドレンジも良くご利用いただきます。

なんとそこで新記録が!

新記録!



驚きの2.45!

以前の最高タイムは3.29でしたので、一気にジャンプアップ!(^^;

実は

この後にも

2.38を叩き出したのですが、勢いでリセットしてしまったそうで…幻の記録となりました。(^^;

にしても初弾の速さがハンパない。
その後もきっちり撃ち込んで、ミスを連発しても4秒台って…。
ゲームでは敵にしたくないデス。(^^;

あまりに早すぎて、ターゲットが逝きました。


新記録!



なんちゃって。(^^)

上段の穴にビス止めですが、タップが浅かったのか、金属疲労か…
プレートがポロッっと取れました。(^^;

取り合えず4つのターゲットにしてレイアウト変更。

新記録!



ひとつ少なければ2秒台も…と思いけっこう撃ちましたが、私では3.06が限界。(TT)
もっと修行せねば。(^^;

ターゲット製作のGOTさんに電話すると、早速明日修理に来てくれるとの事。
迅速なご対応感謝いたします。_(__)_


明日はシューティングレンジのオープン時間が15時となります。

のんびりする訳じゃないです、青色申告会にて講習を受けてきます。
経理の事は全く分からないので…

たっぷり勉強してきます。(^^;



新記録!


http://mms-typed.com/







同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 21:26 │Comments(3)レンジ

COMMENT
こんばんは~

今日も楽しかったです。

5日まで一所懸命!

弾を避ける練習をしますーー;;;

それしか方法がなさそうです 囧rz
Posted by ビョリビョリ at 2012年07月18日 22:14
今日はお疲れさまでした(*・ω・)ノ
久し振りに集中して出来ました!また時間があるときによらせてもらいます(*´Д`*)

それと今日一緒になった方々へ
色々と良い経験をさせてもらいありがとうございました!またご一緒になりましたら宜しくお願いします!
Posted by 西 at 2012年07月18日 23:13
西様

こんにちは~

昨日はどうもありがとうございました^^

あ、二人組の短いほうです^^;;

ほとんど二人っきりでしたが、今日は色々話もできましたし、お陰さまで普段よりずっと楽しかったです~

サバゲ歴短いですので、また色んなアドバイスいただけたらと思います^^

よろしくお願いします~~
Posted by ビョリ at 2012年07月19日 05:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。