CATEGORY:サバトレ

2012年08月09日

タクトレ欠員出ました!

明日のIBF×MMSタクトレ参加予定の皆様、よろしくお願いします。(^^)/
プレ開催につき、至らない点もあるかと思いますが…どうかご勘弁を。

おかげさまで12名にて定員となりましたが、1名欠員が出ました。
お恥ずかしながら…MMS隊員1名、仕事の為不参加確定。(TT)
ま、仕事ですからしょーがない。

な・の・で、

こちらのブログで追加1名募集しま~す。(^^)/

せっかくのプレ開催ですので、沢山の方に体験していただいた方が…(^^)

「しょーがないなぁ俺が参加してやるよ!」って方

コメントにて参加表明お願いします。

先着1名で~す。(^^;


もしも

どなたも

いらっしゃらなければ…


仕方ない私が参加します。ヤッター\(^^)/



タクトレ欠員出ました!


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(サバトレ)の記事画像
IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。
IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
ラストなんです、サバトレ。
IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。
IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。
同じカテゴリー(サバトレ)の記事
 IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。 (2015-06-13 19:02)
 IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-06-13 02:34)
 ラストなんです、サバトレ。 (2015-06-04 17:30)
 IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。 (2015-05-09 14:43)
 IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-05-08 23:13)
 IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。 (2015-04-11 16:02)

Posted by MMS typeD  at 23:21 │Comments(3)サバトレ

COMMENT
もしよかったら参加したいです!
Posted by さんし at 2012年08月10日 07:36
同じく、可能なら参加したいです。

よろしくお願いします。
Posted by vukingP at 2012年08月10日 08:35
三枝師匠こんにちは、参加表明ありがとうございます。
待ってましたョ。(^^)
18:30集合19:00開始です。
ハンドガンとアイウェアを忘れずにお持ちください。
射撃訓練が主になりますので、弾とガスたっぷりお持ちください。
エチゴヤ→MMSのルートでお越しください。(^^;
服装は動きやすい格好で、BDUは無くてもOK…だと思います。
ただ、フィールドがキレイでないので、汚れる可能性も…(^^;
不明な点はお電話ください。
お待ちしております。(^^)/

vukingPさんはじめましてこんにちは。
参加表明ありがとうございます。
が、すみません先着1名だったもので…締切となります。(TT)
本日、IBFさんと来月開催日も相談しますので、次回の参加お待ちしております。
本日は18時までシューティングレンジ営業してます。
私でよろしければアドバイスしますので、お時間ありましたら遊びに来てください。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月10日 10:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。