CATEGORY:フィールド

2012年08月14日

強制コースイン

本日レンジはお休みですが、フィールド貸切いただきました!ありがとうございます。(^^)

強制コースイン


おぉ、ちょっとやんちゃな感じ。(^^;


4名レンタルG36C、でもハンドガンは持ってらっしゃる。
MP5RASや次世代SOPMOD、KSCガスブロM4なんかも混在で…
ワイワイやっておられます。

レンタルのご説明→弾速チェック→施設の危険個所説明等一通り済ませたのちに、オープンエリアに残したままのコンバットコースをちらっと説明し…

「やってみる?」

なんてライトな口調で、有無を言わさず順番にコースイン!(^^;

なんだかんだ盛り上がり、最終的にはタイマーまで持ち出し計測開始!
ビリの人が…トップの人に…ジュース1本献上。
やっぱり目標がナイトネ。(^^)

簡単な説明ながら、なかなかスムーズな展開で…1時間ほどワイワイやりました。

ゲーム前のウォーミングアップにも良いと思いま~す。(^^)/
今後も貸切利用時、ご要望ありましたらコース仮設します。
遊んでみてください。(^^)


ターゲットを撤収して、パーテーション準備して…5分もあればフィールド復帰。

ゲームは色々と策を練っておられたようで、静かなゲームからバリバリ撃つゲームまで様々。
事前にフィールドを見学に来てましたので、準備万端。

「ハンドガン戦が面白いよね!」

そんな声にニヤリ。

今度は練習会にも来てちょうだい。(^^;

強制コースイン



本当は、

礼儀正しい好青年たちでした。(^^)



本日で…21日連続出勤、あと6日頑張れば…

あ~夏休み~!

明日からまたがんばるよ~。(^^)/


※明日はフィールドのご利用がありませんので、全館シューティングレンジ営業となります。
  コース&20m仮設してお待ちしております。お一人でもお気軽にどうぞ。(^^)



強制コースイン


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:23 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。