CATEGORY:フィールド

2012年08月18日

練習会?つづき

無事ケガ無く終了しました。
暑い中、お疲れ様でした。(^^)

練習会?つづき





昼食後、ちょいと休憩して当店自慢の突入戦を3ゲーム。ちょっとハードだったかな?(^^;

練習会?つづき


突入班6名、立てこもり犯3名の比率でスタート。

本来は7対2にしたい所ですが、2名ではちょっと荷が重すぎるので犯人役3名になりました。

立てこもり側がライトコントロールの権限を持ってスタートしますが、皆積極的にローライト環境に!
とても初心者とは思えません、ナイスガッツ!

なので

やっぱり

突入班がメタメタにやられます。(^^;

1ゲームだけ私も突入側に参加し、ライトでサーチしたりタイミングを指示したり…
(私は突入時ドアからけん制射撃のみ)

無事突入班が制圧できました。(^^)/

皆さん突入の難しさを味わえたと思います。


「突入楽し~!」

ちょっとフレーズがおかしいような気もしますが…ま、楽しい事は良い事です。(^^;



中途半端な残り時間だったので、復活アリのサイリウム奪還戦を20分。これも結構ハードです。
4対5に分かれて、フィールド内のサイリウムを探して死守するゲーム。

3名死体が集まったら復活!のルールですので、サイリウムが行ったり来たり…
アクティブに動いて面白いゲームです。


ちょっと時間をオーバーしましたが、本日NIGHTは練習会の為、19時集合なので…まぁのんびり撤収。(^^;

はじめに初心者講習が入ったり、コース射撃もしましたので、ゲーム自体は7ゲーム程でした。

おそらく「もっとゲームしたい!」って所だと思いますが、続きは次回貸切時に。(^^)v ウマクデキテマス

中には筋肉痛でタイヘン。なんて方もいる事でしょう。(^^;


練習会?つづき


最後にはみなさんビシッと構えられるようになりました。(^^)v



ゲーム進行に不安がある幹事さんはお気軽にご相談ください。
ゲーム内容等ご希望にあわせてアドバイス&お手伝いさせていただきます。(^^)/

そうすると

幹事さんも

ゲームを楽しめて…
練習会?つづき



こんな感じですよ。(^^;





さ~てと、この後は練習会本番。

当施設初めての方も多くいらっしゃると思いますので…

いっちょハードに回しますか。(^^)


練習会?つづき


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 18:42 │Comments(2)フィールド

COMMENT
本日DAYで貸切をさせていただいたメンバーの幹事です。

本当に何から何までお任せになってしまって申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

しかし参加メンバーには「今年の中で1番面白いイベントだった!」「次はいつやるの?」等々、幹事としても嬉しい話ももらってばかりです。

是非ともまた貸切利用させて頂きたいと思います!!
Posted by みら~ at 2012年08月19日 00:10
みら~さん今日はありがとうございました。(^^)
それはそれは、どうもありがとうございました。
ハンドガンで十分楽しめます、もっともっといろんなゲームがありますので…
またよろしくお願いします。(^^)/
次回はもっとドキドキするヤツ用意しときます。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年08月19日 02:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。