CATEGORY:レンジ

2012年09月06日

訃報

昨日、プライベートレンジに設置されていたスチールターゲットが逝きました。

訃報


昨晩レンジ下に横たわっているところをMMSオーナーが発見、懸命の救護活動も甲斐なく23時45分搬入先の病院で死亡が確認されました。

訃報


被弾による金属疲労で、プレートに亀裂が入っているのが直接の原因との事です。


設置から約2か月の間、たくさんの方の練習弾、または鬱憤を受け止めてきましたが、最近は脱落することも多く、関係者からは「そろそろ交代要員を」と声が上がっていた矢先の出来事でした。

『プロ根性の強いヤツで、文句も言わず黙々と仕事をこなしていました。あんなにイイヤツが先に旅立つとは…残念です。』

『生前は大変お世話になりました。一緒に過ごした2か月間は私にとって宝物です、一生忘れません。』

など、悲しみに暮れる方々のお話しから、故人の人柄が垣間見えます。

葬儀につきましてはごく親しい友人・家族にて密葬となります、一般の方の参列はご遠慮ください。

ご冥福をお祈りいたします。



続きまして明るいニュースをお伝えいたします。

昨夜の悲しみから前進すべく、プライベートレンジに新しい仲間が増えました。

訃報



「まだよくわかんないけど、チョー余裕なんでヨロシク。」




まだまだ経験の少ない新人ですが、皆さんの熱いハートを叩き付けてください。(^^;

リニューアルしたプライベートレンジ、皆さんのご利用心よりお待ちしております。


訃報





と言っても、フィールド貸切利用の際の試射がほとんどですので…(^^;


訃報


http://mms-typed.com/





同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:19 │Comments(10)レンジ

COMMENT
初めまして!
ご冥福を祈りますm(_ _)m
Posted by AK44 at 2012年09月06日 13:05
AK44さんはじめまして、コメントありがとうございます。
故人も喜んでいると思います。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月06日 13:09
線香あげに、土曜伺います。。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 躓くヒト at 2012年09月06日 13:55
土曜日…そうだ土曜日!準備しなきゃ。(^^;

土曜日まで新人君が持つかどうか…
早速ハチの巣になってます。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月06日 14:11
いつも、拝見させてもらってます(‘o‘)ノ

いつの日か、シューティングレンジ使用してみたぃと思ってます!
Posted by AK44 at 2012年09月06日 15:10
AK44さんどうもありがとうございます。(^^)/
ぜひ一度遊びに来てください。
新宿エチゴヤさんに寄ったついでに…ってコースがお勧めです。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月06日 19:35
はぃ☆
新宿に行った暁には、是非寄らせて頂きます(^_^)v
Posted by AK44 at 2012年09月06日 20:12
私もお世話になりましたね~(__)。

新人君の活躍は行かに?
Posted by Gバカ at 2012年09月06日 21:56
急に重たいタイトルで何かと思いましたが・・・(笑

私も彼には少なからずお世話になりました。
ご冥福をお祈りします・・・

そして新人君、これから頑張れ!
Posted by みら~ at 2012年09月07日 01:13
みら~さん、どうもです。
スミマセン、タイトルが重たすぎたようで、反省しています。
次回もバリバリ撃ってください。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月07日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。