CATEGORY:レンジ

2012年09月10日

25チャレンジ

昨晩、20mレンジご利用のお客様ご来店ありがとうございました。


25チャレンジ


25チャレンジ



リコイルレスSOPMODに×10のスコープでゼロインを少々。

早速25個の〇に向けて撃ってもらいます。

25チャレンジ


ギリギリなのもカウントすると…15個。スゴイ。

続けてビンゴゲームの体で撃ってもらいました。

25チャレンジ


と、取り敢えず1列ビンゴ。(^^;
2列を狙うもなかなか難しいそうです。

1列ビンゴの賞品は…

25チャレンジ


うまい棒1本。(^^;


その後お客さんとレギュレーションについてあれこれ相談。

公式ターゲットを製作→販売?

私が立ち会いの射撃のみカウント

ガンレギュレーションは特になし(法規制内)使用弾も規制なし

そのうち電動ガンとボルトアクションライフルくらい分けても良いのかな?

とにかく25発撃って、いくつ貫けるか。(^^;

ハンドガンで適当に撃っても、25個当たる確率はゼロではない訳で…


でも、

全部貫くのは無理なんじゃないか?

電動ガンの性能を超えているのでは?


ハードルは高い方が萌えます。(^^)


ともあれ、私の技術&ウェポンではどうにもなりません。(TT)


腕に自信のある方

スナイパー志望の方

ボルトアクションライフルしか撃たない方

強運の持ち主だ!と言う方。

イロイロ撃ってみてください。そしてご意見願います。_(__)_


とは言えフィールドの貸切利用が立て込みますので、今の所…

16日(日)NIGHT枠
17日(月)全日

あたりが全館レンジになりそうです。(^^;
(フィールド予約が入ったら…スミマセン)


ご来店お待ちしております。(^^)/



25チャレンジ


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:09 │Comments(3)レンジ

COMMENT
ボルトアクション所持していますが、この所まったく使用していなかったので、土日のフィールド予約状況を見て、20Mレンジ撃ちに行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 躓くヒト at 2012年09月10日 12:49
躓きさん、なんと~!

なんでも持ってますね~。(^^;

スコープ無いと見えませんよ、8倍以上欲しい所です。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月10日 13:34
下手の横好きの勢いと言うか…(^^;)

土曜の練習会の時に、電動USPにドットサイト仕様をお借りして撃たしてもらいました。
ハンドガンにドットサイトと言うのが何気に面白かったので、早速電動グロックにマルイ純正グロックマウント購入。手持ちのドットサイトを載せて、ライフルと一緒に持って行きます。(^^)
Posted by 躓くヒト at 2012年09月10日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。