CATEGORY:レンジ

2012年09月12日

キラキラ 前半

寄贈品M92F続報です。

キラキラ 前半


クルツのストックを物々交換お願いしたお客様より

「ステンレスのスプリングガイド余ってるからあげるよ」

なんて、またいただいちゃいました。(^^)

そんなに物欲しそうにしてるのかな…(^^;

で、早速装着。

キラキラ 前半


キラキラ 前半


黒とメッキのコントラストがたまりませんな。(^^)


良く見ると微妙に色味が違いますが…まぁ気にしません。(^^;

ステンレス用のアウターバレルより黄色い輝き。

色味はサムライエッジ用アウターに近い感じですが、サムライエッジアウターはマットな感じなのでちぐはぐに…

よってステンレスアウター引き続き採用!(^^)/


残念ながらあぶれたサムライエッジアウターは…

そうだ!あいつに。(^^)

後半に続く。





なんて引っ張ってみる。(^^;



キラキラ 前半


http://mms-typed.com/




同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:05 │Comments(5)レンジ

COMMENT
92F格好ぃぃなぁ(・o・)ノ

俺のM9も何かしたくなってきちゃたなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by AK44 at 2012年09月12日 12:18
AK44さんどうもです。
M9、カッコいいですよね~。
マルイからM9A1出ましたけれど、92Fミリタリーも再生産されている事にニヤリとするのは私だけではないはず。( ̄ー ̄)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月12日 12:33
ですねえ(^_^)v

人気があるからですよねえ!
Posted by AK44 at 2012年09月12日 13:23
『そんなに物欲しそうにしてるのかな…(^^;』・・・・・

ネタくれ~?は・・・あるな~!




イモネジみつけたよ~!近々持って行きますね~!
Posted by Gバカ at 2012年09月14日 21:50
Gバカさんどうも!
スミマセン、イモネジニュウシュカンリョウシマシタ…
イツモスミマセン。_(__)_
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月14日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。