CATEGORY:個人装備関係

2012年09月14日

X200A

インドアゲームで使用しています、シュアファイアだと思っている、X200Aのお話し。

X200A



1年ほど前、ヤフオクにて中古品を入手しましたが、価格的にパチもんかと…(^^;
一応グリップに伸びるリモートスイッチ付きのフタもセットだったので、こりゃ本物か?と思いポチしました。

が、

手元にあっても区別がつかないので…あえて調べていません。

知る必要のない真実もあります。(^^;



さて本題、最近スイッチの具合が悪く、点いたり点かなかったり…もう、イライラする。(#`Д´)ノ

で、先日原因発見!
X200A


X200A



感度の悪い側と反対の接点部品がグラグラしている。(TT)
グイっと押し込むと接点が…きっとそうだ。

で、

自宅を捜索して…

中学生の頃から使用している

X200A


半田ごて、久々に登場。

物持ち良い方です。(^^)v


要はくっつけば良い話し。
パチもんだと思い込むことにして、半田付けしちゃいます。(^^;
X200A


ひとりで作業の為、イメージ画像です。(^^)


で、

程よく盛った

スイッチ完成。(^^)v

X200A



組んでみると、ON⇔OFF絶好調!\(^^)/

やっぱりこうでなくっちゃ!

X200A



今日のタクトレはこのセットで参加しま。(^^)

レンジの営業もありませんので…

ガチで練習しよ。(^^;






同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 15:47 │Comments(8)個人装備関係

COMMENT
スイマセン。
セイフティーエリアのテーブルに、お借りしたゴーグル有りましたか?
帰りの時間ばかり気にして、雑でしたね。申し訳ない。m(_ _)m
Posted by 躓くヒト at 2012年09月14日 23:10
ちゃんと回収しましたよ~、大丈夫です。(^^)/
こちらこそ、参加いただいてありがとうございます。
少人数だった分、得るものは多かったと思います、内容的には大サービスだったような…(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月14日 23:22
本日はお疲れ様でした。
オレンジ色で浮きまくっていた者です。

今まで自己流&情報のつまみ食いで場数を踏んできましたが
今日のタクトレを受講させて頂き、様々な改善点が見つかりました!

今日得たスキルを糧にして、今後も趣味を満喫していきたいと思います!!

本日は有難う御座いました!!!
Posted by さぶろう at 2012年09月14日 23:27
さぶろう様、お疲れ様でした。
浮きまくっていたなんてそんな…
ムラサキTシャツである意味浮いていた方も…。(^^;
私も自己流でしたので大変参考になりました。
でも、
自己流で良いのです。
頑張って練習すれば、もはや『オレ流』。
来月もよろしくお願いします!なんて。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月15日 00:32
皆さんおつかれさまでした
気のせいか前回より当たるようになっててビックリ(^^)
目標を見てから狙う、が個人的には収穫でした

へたっぴでも楽しかったです
また参加させていただきたいと思います!(^^)/
Posted by さんし at 2012年09月15日 13:02
三枝師匠、お疲れ様でした。
着実に上手くなってるじゃないですか!
…隠れて練習してます?(^^)
来月も上達を見せつけるべく、こっそり練習しましょう。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月15日 22:10
もし次回参加する時は、オレンジ ムラサキが普通に見える、Tシャツで参加します。
不謹慎かな…(^^;)
Posted by 躓くヒト at 2012年09月19日 17:50
黄緑

なんておすすめです。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月19日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。