CATEGORY:フィールド

2012年09月17日

丸亀製麺

本日NIGHT枠ご利用のお客様、お疲れ様でした。(^^)

丸亀製麺



7名でご利用でした。奇数だとちょっとツライ所もあります。(^^;

1名サバゲ経験者ですが、他6名はサバゲーはじめてicon06との事。
最近エントリーユーザーが多い。有難い事です。(^^)/

レンタルガンで統一して、お手軽サバゲー!

「手ぶらでサバゲーできちゃうプラン」真剣に考えねば。(^^;

集合したらまず施設の危険個所案内。
 ↓
次にレンタルガンの使用方法&取扱いのご説明。
 ↓
プライベートレンジで軽く試射。

集合が遅れた事もありましたが…18時過ぎに準備完了!
経験者の方のアナウンスでゲーム開始。

スタートと同時に歓喜の声が上がります。(^^;

ゲームも殲滅戦から始まり、フラッグ戦や突入戦等ペース良く回しておられました。
先日入手したキッチンタイマーも活躍してました。(^^)


にしても、はじめてicon06の方もすんなりゲームに入ってまして…慣れた感じすらします。


スゴイ。(^o^)

伺うと、FPSでゲーム慣れしているとの事、そりゃ頼もしい。(^^;

チームでも話題に上がっていて、プレステ買え!と言われてますが…

そうだR、プレステ貸して。(^^)

私はバイオハザードしか経験ないので(バイオハザードはカテゴリー違うの?)お客さんとも話が合わず困ってしまう事も…

「経費」って事でプレステ買ったらマズイかな?(^^;


ゲームに詳しい方、今度教えてください。_(__)_


そのうちレンジにお客様がご来店、お話をしていると幹事さんがやってきて

「ゲームアナウンスってしんどいですねぇ」

しんどいですよ、ゲームに参加しながらですから。(^^;
タイヘンだったら言ってください、お手伝いしますから。

アナウンス込みのおまかせパックも要検討ですな。(^^)


少ししてブログを更新しようと準備していると、セーフティーで何やら相談している様子。

「駅前の丸亀製麺って何時までの営業ですか?」

それはリサーチしていなかった。(^^;
確か早く閉まる印象なので、ネットで調べると…

22:00まで
おー間に合う。(^^)/

21:30ラストオーダー
なに、あと30分!(^^;

休憩もそこそこにゲームしていましたので、かなりお疲れの様子。

そりゃそうです、練習会はいつも3時間で皆ヘロヘロに…(^^;

急きょ撤収作業に入り、21:30丸亀目指して猛チャージ!

で、

早めのお帰りとなりました。(^^;


おかげさまでこの時間に清掃も完了し、ゴーグルも洗浄完了!
丸亀製麺

 

のんびりブログ更新してます。(^^)/



丸亀製麺



お帰り間際も「楽しかったです!」と皆さん笑顔でした。

またご利用ください。次回に向けて「おまかせパック」準備しておきま~す。(^^)/


----------------------------------------------------------------

明日は施設クローズとなります。

今週はイロイロあったし、3連休も。(^^;

明日は一日寝ていたい所ですが、税務指導で青色申告会に行って…

ちょっと飛んできます。(^^)



明けの水曜日はフィールドのご利用がありませんので、全館シューティングレンジとなります!

ご利用お待ちしております。_(__)_


丸亀製麺


http://mms-typed.com/



「今日は余裕だったぜ!」

丸亀製麺



ボーイズの初速ではびくともしません。(^^;

にしても、見た目たくましくなってきました。
その調子で頑張れ!(^^)



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:48 │Comments(5)フィールド

COMMENT
FPSはPCでヤルもんだ、と思っているわたしはオールドタイプなんでしょうか?w

コントローラーじゃできないよね?
っていうか、プレステでもマウス+キーボードなのかしら?
それすらも知らん・・・。orz
Posted by delideli at 2012年09月18日 00:44
今日お邪魔させていただいた者です、とても楽しめました!
次は全員自分の銃を買おうという話もしていたので、経験者としては引きずり込めてよかったかなーとw
ゲームの仕切り、初めてでしたが本当に定例会の楽ちんさを痛感しました、フィールドにあったゲームルール、一朝一夕ではいきませんね。
またお邪魔させていただければと思います。
Posted by hCyhCy at 2012年09月18日 01:04
deliさん、
自分はCODをプレステで
普通にコントローラーでやってましたよ。
最近、ご無沙汰ですが。
Posted by U at 2012年09月18日 11:07
Uさん

うぉ! やはりコントローラーですか。 
わたしは遥か昔のプレステ版レインボーシックスとか、わりと最近?Wiiで復活したゴールデンアイくらいしかコンシューマー版は経験ないですが、とにかくAimが止められなくてフラフラしすぎて酔いました・・・(^^;
Posted by delideli at 2012年09月18日 22:33
hCyさん、昨日はご利用ありがとうございました。
いいですね、取り合えずハンドガン買って、またゲームしてください。
その際はゲームアナウンスお任せください。(^^)/
奇数でしたら私も参戦しますよ。(^^;


deliさん、U、ワードがわからないので…
操作していて酔いそうなのはわかる気がする。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年09月19日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。