CATEGORY:レンジ

2012年10月11日

トレポン話しに花が咲いた

本日は全館レンジデーです。

いわゆる

のんびりデーでもあります。(^^;

とは言え一日中のんびり…とは行きませんので、まずは

ワイドレンジ模様替えから。

トレポン話しに花が咲いた



そうだな~、どのコースにしようかな。

昨日のdeliさんに影響され、まずはJSCコースを一通り…と思ってますので

しっかしなんで8コースもあるかなぁ…(vv)

FivetoGoとRoundAboutはそれぞれ1ヶ月ほど体験しましたので、次は…

ShowDownとOuterLimitsはボックスA・Bをどうするか考えていないのでパス。
Pendulumはターゲットを上げ下げしなきゃいけないので、そのうち…
残り3コースまで絞って、さてどれにしようかな。(^^;

SpeedOptionにしようと思いましたが、一番手前のターゲットが2m、横幅4m必要なので比率が…
また枠外ターゲットになっちゃいます。(^^;

SmokeHopeはターゲットが四角ばっかり。これも今度金属プレートを作ってみないと。

で、残るステージって事で、Acceleratorに決定。

それでも25×35のプレートが2枚必要な訳で…
明日ホームセンター寄ってこよう。(^^;


なんて5分ほど考えながらガムテでマークして清掃。
トレポン話しに花が咲いた


RAは赤テープにしました。
このまま行くと8色必要だ。(^^;




それじゃ適当に…の頃、いつものビョリさんとフィールド見学兼レンジ利用のお客様2名ご来店。
あわててFGにて設置。(^^;
トレポン話しに花が咲いた



おー、なんだか懐かしい感じだ。(^^)
チェックも兼ねて久々に撃ってみると、やっぱり4枚目が難しい。(^^;





その後、

表題にあります通り、

トレポン話に花が咲き…

5時間ほどおしゃべりタイム。(^^;


当店偵察のお客様がトレポンなんて持ってくるので、そりゃ興味津々。
私もそうですが、ビョリさんも一緒になって食い入るように見させていただきました。

どっちが見学なんだかわかりゃしない…

レンジ利用もそこそこに、気付けば良い時間になってしまい

スミマセン、私も調子に乗ってしゃべりすぎました。(^^;

大変貴重な情報を、たくさんたくさんいただきました。
私も楽しい時間でしたのであっと言う間でした。ありがとうございます。_(__)_


ビョリさんきっと買うな、トレポン。(~~)
私は お金が無い 今の次世代がかわいいので、しばらくこいつを… (TT)



皆様お帰りの後、急に寂しくなりますが…

いけない、模様替えやらなきゃ。(^^;

トレポン話しに花が咲いた


横幅はいつものごとく80%にスケールダウンです。

deliさん、こんな感じでイイっすか?(^^;

これに四角いスチールプレートを合わせれば雰囲気出るかと。(^^)

試しに75mmのターゲットのまま撃ってみると…

奥の2つ、なかなか当たりません。(TT)

今日は時間ないので、明日からまた練習しよ。(^^)



さてと、ボチボチ良い時間なので…

お店を閉めてエチゴヤさんに例のヤツ、持って行ってお願いしてこよう。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日はNIGHT枠に貸切利用が入っていますので、20mレンジ&コンバットコースは16時までの営業となります。
明日お時間ある方は、ぜひご来店ください。
私も…
ワイドレンジで撃っていると思います。(^^;


そして13日土曜日ですが…
所用がありまして、オープン時間が13時からとなります。
貸切ご利用のご予約の際は通常営業としますが、今の所全館レンジデーの予定ですので…
何卒ご了承ください。_(__)_





トレポン話しに花が咲いた








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 21:02 │Comments(4)レンジ

COMMENT
こんばんは~

今日は普段とは違う方向で楽しかったです^^;;

日本に来て一番長い会話だったような気がします^^;;


トレポンの方、色々と勉強になるお話し、ありがとうございました。

そして、見せていただいたバーストコントローラ、

帰り道にエチゴヤによって買っちゃいました^^;;

3点バーストに設定してやってみましたが、

3回位は3発出ますが、4回目はトリガーロックと言うか…

トリガー引けなくなってしまうと言う…T.T

駆動系を調整する必要が…

またお会いできたらと思います。


今日もありがとうございました~
Posted by ビョリ at 2012年10月12日 00:10
ビョリさん、昨日はありがとうございました。
あらなんと、そっちを買いましたか。
てっきり錦糸町に…(^^;
また来週、お待ちしてます!(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月12日 15:38
ちょー楽しそうですね(っ`Д´)っ

行きたかったです...

因みにm933少し見た目変えましたΣd(゚∀゚d)

たま
近いうちに撃ちにいきます。

では
お休みなさい(uωu人)
Posted by m933 rice at 2012年10月12日 22:49
m933riceさん、どうもです。
またパーツ買ったんですか?お金使いすぎです。
また遊びに来て、うちでもお金使ってください。(^^;

では
これから
フィールド掃除してきます。(TT)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月13日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。