CATEGORY:フィールド

2012年10月20日

裏メニュー、その2

無事タクトレ終了して、一服…

と思いきや、ミリの駅様御一行到着。(^^)

久々のMIDNIGHT、裏メニューです。

って事は、怒涛の36時間営業…(^^;

裏メニュー、その2




それでもミリの駅さん主催のゲームなのでアナウンスも無く、タクトレの画像整理やブログの入力やら事務仕事がサクサク進みます。

2:30を過ぎた頃から睡魔がちらりちらり。

コーヒー飲んだり、外の冷たい風に当たったりしてガンバリマス。(^^;


そんな頃、フイールドでは途中で帰る方もいらっしゃって、チーム分けに苦労されている様子。

いつもなら手を挙げるところですが、今日の私は役に立ちませんので…。(^^;


現在、MIDNIGHT枠は表立って募集しておりません。
私の体調管理が一番の理由ですが、深夜に開催したい!と言う声も多いのは事実。

一度店舗にご来店いただきご相談の上、ご予約を承るスタンスにしています。

MIDNIGHT枠のご希望ございましたら、まずはその旨ご連絡ください。(^^)/



裏メニュー、その2








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 06:17 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。