CATEGORY:フィールド

2012年10月20日

会社対抗戦?

本日DAY枠ご利用のお客様、ご利用ありがとうございました。

工作に没頭しておりまして、UPするの忘れていました。申し訳ありません。_(__)_

会社対抗戦?



MIDNIGHTの清掃を終えて、うつらうつらしながらコンビニに買い物に出て、戻ってくるや否や幹事さんご来店。早っ!(^^;

「一応幹事なので、早めに来てご挨拶を…」

素晴らしいリーダーです。(^^)

伺えば20人以上集まるサバゲーチームとの事。
学生時代の同級生からスタートし、会社の同僚やらを勧誘し、徐々に増えて行ったそうです。
大きく2社の社員が集まっているような感じですよ。

それも…やりやすいようなやりにくいような…(^^;

いつものんびり集まるチームなので…とおっしゃってましたが、わりかしスムーズに集合されていました。

もっとのんびりなチーム、たくさんありましたよ。(^^;


11名中7名がボーイズのレンタルをご利用で、BDUもナシ。
今回初めてゲームをされる女性もいらして、気軽にゲームをする会みたいです。

当店はその位が丁度良いです。狭いですから。(^^;

開始準備に少々手間取りまして、経験者の方3名が準備もできて他の方を待っている状態なので…

3名で3分のショートゲーム開始!
バトルロイヤルスタート。

と同時に、ライトオフ。

ちょっといたずら。(^^;

いきなり暗くなったので、一気に緊張感が高まります。

あっと言う間に3分で終了。

「怖かった…でも楽しい♪」

ありがとうございます。(^^)


ゲームも殲滅戦・フラッグ戦・突入戦・ローライト環境と、ペース良く回しておられました。

途中お食事とエチゴヤさんにお出かけ。

戻られてからもサクサクゲームをされていました。


私もちょいと遅れてサンマをつついていると…

「店長もご一緒にいかがですか?」

まじっすか!

いつもであればホイホイ参加しちゃいますが、さすがに今日は…

この時点で、前日開店より28時間ほど経過していまして、さすがに戦意喪失。(**)

次回は準備万端で、ガチ参戦します。お楽しみに。(__)


撤収作業もスムーズで、時間ピッタリに退出。
幹事さんも、定期的に利用したいと…

ありがとうございます。_(__)_

本当にマナーの良い、気持ちの良いチームの皆さんでした。


集合写真もノリノリで…
会社対抗戦?



このフォーメーション!
会社対抗戦?


11マンセル?(^^;



会社対抗戦?






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:40 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。