CATEGORY:フィールド

2012年10月29日

ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;

本日NIGHT枠ご利用のお客様、ありがとうございました。

ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;



こちらのお客様、今月初めに貸切りいただいたお客さまです。
月に2回は初めてのケース。ありがとうございます。(^^)

前回はほとんどの方がレンタルG36Cでしたが、2回目ご利用の方はガスハンドガン買ってきたそうです。イイですね。

それでも今回レンタル利用の方が3名…でしたが、2名に変更。
お一人、エチゴヤさんに走って、M92F買ってきちゃいました。(^^;
ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;


M9A1じゃない所がシブイ!(^^;

ゲームは…さすがに2回目ともなると慣れた物で、明るいゲームは早々に切り上げてローライト環境の突入戦にどっぷりはまっておられます。(^^)

ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;


鉄の扉からチラッと顔が!(^^;

発射音イコールHIT!の緊迫したゲームが続きます。
当店の一番面白い所、見つけていただいたようで何より。(^^)

ゲームの後、セーフティーでは撃たれた場面を皆でディスカッション。
これを続けていれば、どんどん上達します。(^^;

なので

ぜひとも

来月も2回の開催、お願いします。_(__)_



ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;


やっぱり幹事さんがこうなるのね。(^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当店はハンドガン1丁あれば、十分緊迫したゲームが味わえます。
BDUもしっかり用意する必要ありませんので、会社帰りにゲーム!も可能です。
着替えの用意はあった方が良いですョ。

ハンドガン無ければ、800m先で入手できますので…(^^;

是非ご利用ください。
貸切に当たり、不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。(^^)/

と、宣伝してみる。(^^)


明日は貸切り予約がありませんので、施設クローズとなります。

明後日はDAY枠に貸切り予約が入ってますので、20mレンジ・コンバットコースは17時より仮説となります。



それでは掃除、頑張りま~す。(^^;


ノー残業デーじゃないでしょ、月曜日だし。(^^;








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:12 │Comments(2)フィールド

COMMENT
本日(もう昨日というべきでしょうか)はありがとうございました。撤収が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

実は今回もノー残業デーです(笑)
今回はみんなで作戦をたてながらゲームをすることができたような気がします。そのためか、前回よりもさらに楽しむことができたと皆で話していました。

定期的に利用させて頂きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
Posted by PTF at 2012年10月30日 01:03
PTF様、先日はご利用ありがとうございました。
あら、ノー残業デーでしたか…
良い会社ですね。(^^;

作戦会議やゲーム後のディスカッションに時間をかけると、よりゲームが面白くなります。
作戦通りに進む場合と、方やそうで無い時と…
どちらも楽しいです。

次回のご利用、お待ちしております!(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年10月31日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。