CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2012年10月31日

調子悪い


ミリタリーネタは一切ありません。ご了承ください。_(__)_


明日より11月、夜になるとグッと冷え込み冬の訪れを予感させます。
もう少しで山には雪の便りも…

こちらも

のんびりしてはいられません。(^^;

って事で、いつものスノーバ溝の口に行ってきました。

調子悪い



さすがにみなさん考える事は同じようで、いつもより混んでいました。
スキーヤーも数名、ビデオ撮影しフォームをチェックしている人も…
(飛んでいる訳ではありません、あくまで平地を滑っている方々)

気分を盛り上げるために、自宅でWAXをかけて意気揚々と乗り込みましたが…

どうもテンションが上がりません。

空中姿勢も着地後も、なんだかしっくり来ない。
具体的に説明できないのですが、ウマクイカナイ感覚。(vv)

終始手探りで飛んでいましたが、そのうち着地でコケてみたり…

こうなると何をしてもダメ。

無理をすると大ゴケ→ケガ。
ひどい時には鎖骨骨折で1シーズン棒に振った…

なんてことも過去ありました。orz...

なので無理せず、おとなしく、淡々と飛ぶだけ。
不調には色々な要素がありますが、まぁそんな調子も過去無いわけではナイ。

いつも絶好調!なんてある訳ないので、ガマンの時です。(^^;


飛んでる人数も多いので、着地が掘れてコブのようになってまるでモーグル。
懐かしい緊張感。(^^)



動画で見てみると…?そんなにひどい訳でもない。
この感覚の違いも歯がゆい所。

オフシーズンは飛んでばかりなので、滑る方も練習しないと…


日本で一番にオープンするゲレンデ、スノータウンYetiはもう営業しているので…
来週あたり行ってみようかな。

いや、その前に新しい板をおろさないと…

シーズンインまでにやることは沢山あります。(^^;



調子悪い









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
もうほんと高校生ツーリング
何とか修正しようとひたすら背落ちした。
ヘッドライトが…
トレーニングDAY、ではありませんが…
自宅前で青空整備
朝一番でなんか届いた。
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 もうほんと高校生ツーリング (2022-06-24 12:18)
 何とか修正しようとひたすら背落ちした。 (2022-06-23 23:34)
 ヘッドライトが… (2022-06-11 12:40)
 トレーニングDAY、ではありませんが… (2022-06-09 12:45)
 自宅前で青空整備 (2022-06-06 12:22)
 朝一番でなんか届いた。 (2022-06-04 23:35)

Posted by MMS typeD  at 14:50 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。