CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2012年11月04日

練習会お疲れ様でした。

本日練習会参加の皆様お疲れ様でした。

練習会お疲れ様でした。



残念ながらと言うか、待ってましたと言うか…11名。(^^;

人数調整も兼ねて、仕方なく私も参加させていただきました。

練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。
練習会お疲れ様でした。


今回は、サバゲー初めてicon06参加の方お一人、その他の方ほとんどが数回経験ありますが…なんて、初心者の方がメイン。

ですが、いつものメニューで頑張ってもらいます。(^^;

ウォーミングアップ肩タッチ戦4ゲーム
ローライトフラッグ戦2ゲーム
ローライト突入戦(3対9)5ゲーム
サイリウム争奪戦2ゲーム

計13ゲームでした。

なかなかうまく回ったなぁ…と思ますが、スタートも早く、終了時刻もちょっとオーバーしましたので、ゲーム自体はじっくりでした。(^^;

突入戦はかなり難しいゲームになりました。
第1ゲームは突入時に7名HIT!で、侵入できたのは私ともう一方のみ。(^^;
第2ゲームも突入口で全員被弾するハードな想定訓練となりました。

それでも回を重ねるごとに侵入ルートや索敵がスムーズになり、制圧して行きます。
突入できず苦しい所も、また楽しい所です。(^^;

突入戦を一回りしたところで、皆さんにご協力いただき動画撮影。
真っ暗では撮影できませんので、ライトを点けて突入してみました。



HIT!した方は、その場に座り込んで死体になりきってみる体でゲームしてみました。

突入するとそこは死体の山に…なんて期待しましたが、明るい事もあって制圧まで早かったように思います。(^^;
次回また、HIT!で死体になりきるゲーム。やってみたいと思います。

今回4名3チームに分けて少人数戦を…やりたかったのですが、突入戦が押しまして断念。
これも次回に持ち越しです。(^^;

最後のサイリウム争奪戦は、いつもと違い復活ナシの5分ゲーム。
皆さんアクティブに動いていただき、なかなか白熱しました。

気付けばあっと言う間の4時間。

最中皆さんに感想を伺いましたが

「こんな形式のゲームには参加した事ないので新鮮です!」

「インドアゲームはスリルがあって面白いです。」

「上手くいかなくて…悔しいけど楽しい!」


と、満足いただけたようです。(^^)/

私も…

2度ほどフラッグ取れましたので、楽しかったです。(^^;


次回は12月2日の日曜日NIGHT枠に予定しております。
同じく定員12名となりますので、参加可能な方はご予約フォームまたはお電話にて参加表明よろしくお願いします。_(__)_


本日参加のお客様より、平日開催のご要望を伺いましたので、今月か来月か平日の練習会日程を組みたいと思います。
また、9月に開催した『午前中レンジで練習→午後はゲーム』なんてイベントやってみようかな。

やりたいことは沢山あります。(^^)

ご要望ありましたら、どんどんお知らせください。
可能な限り、対応したいと思っています!(^^)/



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


明日はフィールドの貸切り利用がありませんので、全館レンジデーとなります。
20mレンジやコンバットコースも仮設致します。
お時間ある方はぜひご来店ください。



私も今日は疲れたので、掃除は明日にして…

帰って寝ます。(^^;



練習会お疲れ様でした。






同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 23:50 │Comments(2)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
どうもありがとうございましたm(__)m。

今回!突入戦一回目守り側でしたが…( ノД`)…突入口前のパーティション裏で待ち構えさせてもらいましたが…( ̄▽ ̄;)パーティションから矢倉一の突入口横の階段で待ち構えましたが…( ノД`)…ハイキャパが残弾10発残ってるのに…何故かフルオートになり全弾無くなりあえなく!hitしてしまいました。
もしかしたら私一人で全員倒したかもですかぁ〜?

その時の一発が…!?…右手親指爪先にに当たり今でも一番痛いです。

今日も楽しかったなぁ〜(´;ω;`)



Dさん…!?
12/2エントリーしますよ〜( ̄▽ ̄;)


今度こそ躓きさん…!?参加を…( ノД`)…

でわ〜(^^)/
Posted by G at 2012年11月05日 01:40
午前レンジ午後ゲームに一票。
Posted by 躓くヒト at 2012年11月05日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。