CATEGORY:その他雑談

2012年11月08日

BLACH HAWK DOWN

今週末、チームのアウトドア演習が控えています。

どこに行こうかな~、天候もアヤシイなぁ。

なんてパソコンに向かっていますと、ハイパー道楽さんのページにて『ブラックホーク・ダウンごっこ』なるイベントを発見!

レギュレーションやドレスコード、ゲーム内容も映画のシーンを模していて…す、素晴らしい。(^^)


しかーし、デザートユニオンさんで開催って所が引っかかる。

過去に200人オーバーの定例会を経験しましたが、それはもうひどい事に…

まぁ参加人数も100名程度に抑えてあるので、そんなにメタメタって事も無さそう。かな?

そもそもネタゲームなので、米軍劣勢である方が面白いかも。(^^;

BLACH HAWK DOWN


デザートユニオンさんでの一コマ。

私的には毎回ブラックホークダウンごっこなので問題ないのですが、メンバーの装備がマチマチで、M4A1-RISやSOPMOD、レシーライフルなんて具合。
ウェポンばっかり最新装備に。
さすがにレールやマグプルは無しでしょう。(^^;

かく言う私も次世代M4ベースなので厳密に言うと…

ま、フートはM4だったと思うので、良しとしてちょうだい。(^^;




開催は11月24日土曜日、運よく予約が入ってないので…

参加しちゃうかな。(^^;

チームメンバーにもアナウンスしてみよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は…二転三転しましたが、全館レンジデーとなります。
20mレンジ&コンバットコース仮設しますので、ご来店お待ちしております。_(__)_

私もPMCの練習、頑張りま~す。



BLACH HAWK DOWN








同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 00:31 │Comments(5)その他雑談

COMMENT
初めまして( ´ ▽ ` )ノ☆

昨年の第一回『BHDごっこ』にサンダーソン軍曹装備で参加した者です。
参加人数を気にされていらっしゃるようですが、ただの多人数の定例会とは明らかに異質なイベントですので、『BHD』好きなら必ず楽しめるイベントだと思いますので安心して参加してみて下さい。
今年もサンダーソン軍曹装備での参加を予定していますので、ご一緒できるのを楽しみにしております(`_´)ゞ☆
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月08日 04:57
SAT381さんはじめまして、コメントありがとうございます。
SWAT記事、いつも楽しく拝見させてもらってます。

チームMMSもなんちゃってBHDorSWATもどきでゲームしております。(^^;
チームと言っても5名しかおりませんので、定例会に参加する方法でないとゲームができません。orz...
まして皆職がバラバラですので休みを合わせるのも至難の業。
もっと早く知っていれば… (ノД`)

なんとか参加できるよう調整します。
この機会を逃したら、もう体感できないかもしれないこのゲーム、貴重デス。

私の場合、サンダーソンやフートの装備は恐れ多いので…
その他デルタ隊員装備で、皆さんについて行きます。

どんどん指示出してください。(`_´)ゞ
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年11月08日 11:58
また面白そうなの見つけてきますね。(^^;)
Posted by 躓くヒト at 2012年11月08日 14:16
見つけてしまいました。
コレは仕事してる場合じゃありません。
頑張ってきます。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年11月08日 14:36
『ごっこ』って云うのが、遊び心有って面白そうですね~!

頑張って参戦してくださいね~!

報告!待ってます。
Posted by G at 2012年11月08日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。