CATEGORY:フィールド

2012年11月17日

SIDEARMS様、恐縮です。

本日NIGHT枠ご利用の…

SIDEARMS様、恐縮です。


秋葉原のガンショップ、サイドアームズ様、ご利用ありがとうございました。
今回2度目のご利用です、感謝感謝。(^^)

遅れて到着の方を含め、7名でのご利用です。

です。



集合写真ありません、やってしまいました。(TT)

ま、ショップさん主催のゲームですから、あんまりでしゃばっても…ねぇ。

なんて言い訳してみたり。(^^;


弾速チェックを済ませ、集まった方より順次ゲームスタート。

前回はボーイズレンタルをご利用いただきましたが、今回はハンドガンのご用意がまぁ沢山。(^^;
ハンドガン戦が楽しい施設デス。

サイドアームズさんにご利用いただきますと、店長さんのアナウンスが的確なので、安心して…

放置プレイ 見ていられます。(^^;

ゲームは殲滅戦がメインでしたが、途中1対3のゲームもされていました。
参加者の皆さんからは常に歓喜の声と悲鳴とが…(^^;



途中、店長さんから新しいショップカードをお預かりし、代わりに当店のショップカードを…物々交換。(^^)v

さらに今回、サイドアームズさんからのご厚意で

MMS初の協賛品

SIDEARMS様、恐縮です。


SIDEARMS様、恐縮です。



KJ-WORKS製G19、いただきましたー!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

しかも

ガス注入バルブも日本仕様に変更済み!

SIDEARMS様、恐縮です。




さらにさらにナント







SIDEARMS様、恐縮です。


3丁もー!   なんでまたこんなに!(^^;


当店に置いてあったサイドアームズさんのショップカードを持ってご来店のお客様が多かったそうで、社長さんが気を良くされたそうです。

これもひとえに、ご来店いただいたお客様のお・か・げ。(^^)

皆さん、これからもサイドアームズさんに行って、イロイロ買ってください。_(__)_

そしたら今度はガスブロM4とか…(^^;


こちらのG19は、店頭ストックの無料貸し出し用にしま~す。(^^)/
(ガスやBB弾はお客様にご用意いただきます)

『海外製品って正直どうなの?』

なんて方や、

『急きょ時間が取れたので、手ぶらで練習会参加!』

なんて方、

『持ってきたハンドガンが調子悪くて…』

なんて時には大活躍間違いなし!(^^)v

早速試射してみますが、快調そのもの。

これで5千円ちょっととの事ですので…

コレはお買い得!


あんまり声を大きくすると嘘っぽく聞こえますので、このへんで止めときます。

撃ってみたい方はお気軽にどうぞ。(^^)/


皆さん食事休憩も取らず、時間いっぱいまでゲームされていました。
ガッツあります。(^^;

次回は2月頃、アウトドアフィールドでの貸切を検討されているそうで、チームMMSもお誘いをいただきました。
いやー、楽しみですが、うちのメンバーで大丈夫かいな?(^^)

うまく予定が合う事を祈って、それよりなにより2月まで営業継続できるように…

神様お願い。(__)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


明日はDAY&NIGHTで貸切利用が入っております。
そうです、入れ替え掃除トライアル。(^^;

20mレンジ&コンバットコースは仮設できませんのでご了承ください。_(__)_

ワイドレンジは営業しておりますので、ご来店お待ちしております。(^^)/



さてと、これから掃除頑張るぞー。(TT)



SIDEARMS様、恐縮です。








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 00:09 │Comments(2)フィールド

COMMENT
グロック3丁もとは、超太っ腹ですね!
自分もすっかり愛用になっちゃったからワカリマス、いい意味で値段に裏切られますよねー
Posted by hCyhCy at 2012年11月17日 01:25
夕方に、仕事抜け出して行ってきましたm(__)m

昨日の方が、出てきてくれてカスタムの仕方等!丁寧に教えて下さいましたm(__)mありがとうございました。


さぁ〜(´;ω;`)頑張るぞ〜(^^)/
Posted by G at 2012年11月17日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。