CATEGORY:レンジ

2012年12月28日

コンバットコース→マッチ→HK416D

本日コンバットコースご利用ありがとうございました。
いつもの…お二人。(^^;

練習大好きね。icon06

今日はこいつで…

コンバットコース→マッチ→HK416D


あれ?所有者変わった??

前回ご来店時は右の方の所有でしたが、左の方に販売した模様。なるほど。(^^;

若干寒さにやられた感がありますが、まぁ快調に作動してました。

コンバットコース→マッチ→HK416D



コンバットコース→マッチ→HK416Dコンバットコース→マッチ→HK416Dコンバットコース→マッチ→HK416D


その後、deli様御一行、4名でご来店。
忘年会を兼ねてプチマッチ開催だそうデス。(^^;

何やら準備を始めたと思いきや…

コンバットコース→マッチ→HK416D


なんと持ち込みターゲット、しかも良くできてる!(^^)

十字のステーの先にプレートがマグネットで止まっています。

で、

撃ち抜くと脱落し、バランスが変わってグルングルンと回ります。

「男なら一番下からでしょう!」

を合言葉に、グルグル回るプレートが…なかなか当たりません。(TT)

そんなターゲットを含め、ワイドレンジにはこんなレイアウトが!

コンバットコース→マッチ→HK416D


PMCプレートも電動ターゲットも総出演。

さらに

コンバットコース→マッチ→HK416D


手前のポールの左右からハンドガンでPMCプレートを撃ってホルスターイン、レンジ前に移動しショットガンを手にグルグルターゲットを満射、ついでハンドガンにスイッチして電動ターゲットをやっつけて…タイマーストップ。なるほど。(^^;
スイッチアリ、リロードアリ、移動アリでなかなかハードなコースです。

コンバットコース→マッチ→HK416D


こうやって見ると狭いワイドレンジながら、なかなか楽しめます。

後半私も撃たせてもらいましたが…順番を忘れてアタフタしちゃいます。(^^;

PMCプレートと電動ターゲットの融合が新鮮で楽しめました。
グルグルターゲットは…悔しいターゲットでした。アタラナイ。いやそれは腕の問題。(TT)



その後20mレンジにお客様が。

「どうも。お久しぶりです。」

「あー!って事はHK416だ!」

さすがにお店で箱出し…ではありませんでしたが、出ました発売日シリーズ!(^^;

コンバットコース→マッチ→HK416D



こちらの方、以前ガスブロのHK416をお持ちいただき、その時に

「マルイの次世代の方も予約しちゃいました。」

なーんて話してたっけ。しかしすごいなぁ…2丁だもんなぁ。

ガスブロの方、要らなくなったらちょうだい。(^^;


角の立ったロアレシーバーがイイ感じです。

コンバットコース→マッチ→HK416D



グリップも特徴的な形状。

コンバットコース→マッチ→HK416D




まぁ中身は信頼のマルイ製品ですから、問題も無いでしょう。(^^)

ホップ調整して、サクッとゼロインして、ターゲットに5発撃ち込むと…


コンバットコース→マッチ→HK416D


スゴーイ、2発センターに。(^^;

ヤッパリマルイハアタルネ。


その勢いで【25チャレンジ】も撃ってもらいますが…

結果は7。

ま、まぁ発売日当日ですし、ココから先はテクニックも必要なので、次に期待。(^^;



そんなこんなで全館レンジデーらしい一日となりました。(^^)
各レンジ共に特色ありますので、色々チャレンジしてみてください。

そのうち各レンジを使って、3ガンマッチならぬ3レンジマッチでも企画しようかな。

コンバットコースのタイム
25チャレンジのスコア
ワイドレンジのタイム

各レンジの結果を総合して、MMSレンジのトップオブシューターを決める…

ぬるーい大会。(^^;

なんか楽しそうだ。
正月はこの企画で…ニヤニヤしよう。(^^)


//////////////////////////////////////////////////////////////////


明日はNIGHT枠に貸切利用が入ります。
20mレンジ・コンバットコースは16時までの仮設となります。

皆様のご来店、お待ちしております。_(__)_



コンバットコース→マッチ→HK416D








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 00:56 │Comments(1)レンジ

TRACKBACK
12月27日に新宿MMSさんにて「身内忘年会シューティング」を開催~フィールドのほうは他のお客さんが入っていたのでワイドレンジのほうでワイワイやらせてもらいましたよ。今回はこ~ん...
身内忘年会 in MMS【Cheap Trick】at 2012年12月28日 11:17

COMMENT
今日(というか昨日だが)はイロイロ好き勝手やらせてもらってありがとうございましたm(_ _)m

今回のターゲットも含めた3Gunのシチュエーション・マッチをやりたいので、また「打ち合わせ」に行きますね。

今日の動画を編集してこれからアップします~
Mr.Dの勇姿も観られますよ!
Posted by delideli at 2012年12月28日 01:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。