CATEGORY:フィールド

2013年01月16日

撮影会も

本日NIGHT枠ご利用のお客様、ご来店ありがとうございます。
12名でのご利用です。(^^)

撮影会も



今回2度目のご利用ですが、前回ゲームされた方は4名。

8名の新規さんを連れいただき…

ありがとうございます。_(__)_


人生初エアガン&初サバゲーです!

なんて方もお二人。(^^;

当店がはじめてってのも良いのかどうかワカリマセンが…ケガの無いように頑張ってください。(^^)


弾速チェックやレンタルガン説明→フィールド案内と済ませて早々にゲームスタート!

フラッグ戦をメインにペース良くゲームされていました。



前回もご利用いただいた方から

「暗い通路にドア付けたんですね。」

ん?

オープン当初よりついていますョ。(^^;

「なんと、知らなかった…」

なんて会話が。

それでも

「危ないので開けっ放しでゲームしましょう。」

ま、それもアリです。(^^)


21:30頃、幹事の方より一旦お開きに…とお知らせがありまして

ありゃ?狭かったですか??

と不安になりましたが…

この後フィールドで動画撮影しても良いですか??

とお申し出が。

職場の集まりの余興で上映する動画を取るそうです。(^^;

どんな動画になるのか興味津々ですが…

ま、邪魔になってもいけませんので、パソコン前でおとなしくしてました。(^^)




ゲーム以外にも自由に使ってください。

一日中撮影会なんてのもアリです。

掃除しなくて良いので助かります。(^^;

SNSコミュニティーのオフ会なんかにもいかがでしょうか??

色々な用途で使っていただかないと、家賃が… orz...

今度面白いご利用がありましたら、ブログで紹介しま~す。(^^)/



少々早目の撤収でしたが、皆さん楽しかった。と喜んでいただけました。

次回はお休みの日を合わせて、たっぷりゲームしてください。

ご予約お待ちしております。(__)



撮影会も



お、いつもの…

かと思いきや、若干崩れた感じです。(^^;



撮影会も








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:09 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。