CATEGORY:フィールド

2013年01月23日

おまかせパック?

昨日フィールド貸切のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用でした。

おまかせパック?



今回のお客様、皆さんサバゲーはじめてicon06との事で、アナウンス付きの「レンタルおまかせパック」…は2月からのプラン。(^^;
火曜日でレンジクローズですから、練習も兼ねてアナウンスに入りました。

男性5名女性5名、学生さんだそうで…皆さん元気です。(^^)

レンタルガンの説明→試射に20分、フィールドの案内に10分少々、開場からゲーム開始までなんだかんだ1時間ほどかかります、コレは必須項目ですのでお付き合い願います。_(__)_

ざっくり2チームに分けて、まずはバリバリやってみましょう!(^^;

おまかせパック?


おまかせパック?



おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?おまかせパック?

殲滅戦でウォーミングアップ、ついでフラッグ戦。

フラッグ戦をメインにして、後半セミオートオンリーに。

6ゲーム程こなした所で夕食タイム。

料麺館に1時間ほど食事に出られて…

食事の後はすぐさまゲーム!

なんと

男性対女性。(^^;

一応女性陣フルオートOK、男性陣セミオンリー。

そりゃ…

男性頑張って。(^^)


やっぱりフラッグ戦にしてまわしてみますが、なかなか女性陣がガンバリマス。男性メタメタ。(^^;

女性陣はフィールディングもそうですが、連携が一枚上手だったように思います。

個人プレーは男性の方が優れていたように見えましたが…やっぱり団体競技ですね、サバゲーは。


男性対女性が思いのほか盛り上がりまして、フラッグ取ったり取られたり均衡してきます。


良い時間になってきたころ、他ゲームの提案をします。

ラスト2ゲーム位かな?殲滅戦又はローライトで…と相談しますと


ローライトで男性対女性ソコは外せないんだ。(^^;

2ゲームやりましたが、1勝1敗の引き分けでした。(^^)


終了時刻ぎりぎりまでゲームしましたが

「なんかあっと言う間だった。」

と声が上がります。

楽しかった証拠だと思いますので、良かったヨカッタ。

今度また同じメンバーにて日程調整して、続きをお願いします。(^^)/


おまかせパック?



ケガ無く無事終了。それが一番。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「全員はじめてゲームします。エアガン撃った事ありません!」

初のケースでして、正直オープン当初は想定外でした。

ゲーム経験者の方が、やってみたいなぁ…なんて人を集めてきて貸切!のケースは多々ありましたが、ついに来たか!って感じです。(^^;

同様にアナウンスをお手伝いするケースが増えてきたので、2月よりの『レンタルおまかせパック』を発案しました。

男性女性混合でも楽しめるスポーツです。

が、

アナウンスするには幹事さん大変。(^^;

面倒なことはこちらにおまかせで、幹事さんも含め皆で楽しくゲームできるようアシストして行きたいと思います。(^^)/


ヨシ、やってみようかな?

なんて方、ご不明な点やご質問ご相談、お気軽にどうぞ。(^^)



おまかせパック?








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 09:43 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。