CATEGORY:その他雑談

2013年01月25日

諸事情

本日変則的営業日にてご迷惑おかけしました。

一通り思う所完了したような無いような…

朝から電車で都内を移動、まずは駅でパスモの紛失届を。
記名式にしておいたので、1000円かかるものの再発行できるそうです。
残高1000円あったかな?ま、イイか。(^^;

ホームに上がるといきなりごったがいでビックリ!なんだか電車が遅れているそうで…

特に急いでいる訳でもないので、のんびり電車を待ちます。(^^)

ついで区役所に行って印鑑登録の削除。

そうなんです、印鑑登録カードも入っていたんですね~、財布に。(^^;

諸事情


青い空で、すがすがしい気分です。ホントか?

諸事情


申請書書いてしばらく待ちます。



いつもであればイライラしそうな時間ですが、今日は待たされるくらいがちょうどいい。戒めになります。(^^;

滅多に来ない区役所ですので、ついでに国民健康保険についてちょいと相談。

諸事情


ココでも微妙に待ちます。(^^;

その後、バスと電車を利用し、鮫洲の運転免許試験場にて…免許再交付。

諸事情


最近ご無沙汰でしたが、建物自体は変わっていません。

が、

以前検定コースがあった所に巨大な建造物が!
ここも近代化ですかね?一通り免許あるので更新以外必要ないけど。(^^;

で、

ここでもかなーり待ちますが、戒め戒め。(__)


普段バイクでピューっと移動しちゃいますので、たまに電車で移動すると…

結構良い運動になりますね。

もちろん駅構内移動中も脳内ではカットパイの練習を…一石二鳥。(^^;


で、無事免許取得。これで スキーに行ける NIGHTの後も帰宅できます。


真っ直ぐ出勤するのも悔しいので、新宿周辺で紛失した物と同じ銘柄の財布を探しますが…

取扱代理店が変わったらしく、お目当てのお店には置いてませんでした、残念。(TT)

お店までとぼとぼ歩きます。

あ、そうだエチゴヤさんに寄ってみよ。(^^)

時間を見ながら店内をブラブラして、何も買わないのもマズイので…

本日の備品購入こちら!

諸事情


ボーイズG36Cのスペアマガジンが5本陳列されているのを発見!
思わず全部買ってしまいそうになりますが、そんなに必要ないので…3個購入。

最近マガジンの弾上りが悪い物が出てきました。
その都度分解清掃して復活する物がほとんどなのですが…

おまかせパックにて12個レンタル中に調子が悪いとタイヘンだ。(^^;

なので、一応スペア。

本体自体も増強しないと…(vv)

ま、追々。(^^;

それと、ピンクのマスク&ゴーグル。完全にネタです。

ネタで終わらせない方法を考えながらMMSまで歩いて…

そうだ!

次回ハンドガン練習会にて人質救出戦を検討しております。

人質役の方はピンクのマスクを… イイカモ(^^)v

そんなこんなでギリギリ17時に出勤。間に合った~。(^^;



早い所財布入手しないと、また免許証無くしちゃいそうだ。(**)

もう再発行ツアーはうんざりです。(__)



諸事情








同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 22:03 │Comments(2)その他雑談

COMMENT
再発行ツアー、大変ですよね(^_^;)
僕は、鮫洲で再発行したその日に警察から財布が届いてるって連絡来ました…
せっかく見つかったのに再発行した後だから、免許証の番号は1になってしまいました(>_<)
Posted by オチケン at 2013年01月25日 23:37
オチケンさんどうも。
そうか、FBに上げてなかったからこっちに…(^^;
連絡来ませんでしたよ、私の場合。
そうか免許の番号1ですね、私もデスよ。

免許証の写真を見て、疲れた表情に気付く。(ノД`)...
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年01月26日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。