CATEGORY:レンジ

2013年02月13日

レンジにも

本日ワイドレンジ、20mレンジご利用のお客様、ありがとうございました。

いわゆる常連の方、はじめてご来店の方、施設見学&ご挨拶の先生、お貸しした物を返しに…だけの方、ハイサイクルでバリバリ!の方、様々でした。(^^;

夕方ご来店のお客様、本日はじめてのご利用でしたが…

女性お一人でワイドレンジに。(^^;

レンジにも



お母さん お姉さんにしておきましょうか、私より年配の方でしたが、ご家族皆さんでエアガンの趣味との事でして、他県からエチゴヤさんにご来店。
ところが、ターゲット1さんが閉店の為撃てない…って事で当店に。わざわざありがとうございます。(^^;


以前よりターゲット1さんで撃ってらっしゃったそうで、PMCプレートもじっくりながら正確に倒します。(^^;

グリップがまちまちだったり、射撃姿勢が安定していなかったり、ちょいちょい口出しましたが…

サクサク倒します。(^^;;

かと思えば、ガスの入れ方が怪しかったり、BBローダーが上手く使えなかったり、ん?(^^;;;;;

いつもは息子さんにやってもらっているそうでして、お一人で撃つ機会も少ないとの事。

扱いは不慣れなのにバシバシ当たると言う、あまり無いケースでした。

今度はご家族皆さんで遊びに来てくださ~い。(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は振り替え休日をいただきます、施設クローズです。ヤットヤスミダ

明後日はいよいよ「なんちゃってクライシス」の開催日。

非常に迷いましたが、中途半端な状態で開催するのは勿体ない企画ですので…

朝からクローズにして準備万端で望みたいと思います。(^^;

コースレイアウトも計画段階では大雑把ですので、当日ニヤニヤしながら組みます。


サクッと準備出来ましたらブログにて報告したいと思いま~す。(^^)

当日参加!やちょっと遅れて…もOKですので、皆様のご来店お待ちしております!



豪華賞品もあるよん。(^^;

レンジにも




レンジにも





おーい、忘れ物だよ~。

預かっておくのでまた練習しに来なさ~い!(^^;

レンジにも




同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 21:57 │Comments(2)レンジ

COMMENT
ボトルキープですね、わかります。
Posted by delideli at 2013年02月13日 22:15
>deliさん
ボトルキープ上手い、座布団一枚(笑

本日夕方には行けそうなので当日エントリーになりますが、よろしくお願いします
m(__)m
Posted by T兄 at 2013年02月15日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。