CATEGORY:レンジ

2013年02月22日

ワイドレンジで練習練習!


ハイ、掃除完了。(^^;

今日はワイドレンジにお客様が、微妙に途切れずにご来店。
ありがたいお話しです。

ワイドレンジで練習練習!



3名でご来店のお客さま、お一人はトイガン歴長いそうですが、お二人ははじめてicon06
イイデスネ、どんどん普及させましょう。(^^;

はじめて撃つ方も、グリップの握り方やサイティングについてちょいとアナウンスしますと…

サクサク当てます。おーすごい。(^^;

3名であーでもないこーでもないってやってまして、楽しそうでした。(^^)


その後もご利用続きまして…

今回2度目のお客様、M9A1で何やら撃ちにくそう。

ワイドレンジで練習練習!



ゲーム想定でバリケード越しの射撃練習ですが…ちょっとバランスがワルイカモ。

で、ちょっとアドバイスすると…

ワイドレンジで練習練習!



おぉ、グッとそれらしくなりました。(^^;

それでも、ガスガンを購入してからまだ2か月程度との事。
射撃センスもさることながら、体の使い方がウマイ!

なんかスポーツやってますか?

「サッカーを少々。」

それだ。(^^)


日曜日のイベントゲームにもエントリーいただきまして、ありがとうございます。(^^)/

ゲームは初めてなので…と心配されてましたが、それだけ当たれば大丈夫問題なし。(^^)

ベレッタチームにはMMS隊員Uがいますから、Uを盾に頑張ってください。(^^;


おかげさまでイベントゲームもエントリーが増えまして、残るはチームグロック1名のみ。

ここまで来たら後は私が…(^^;

各チーム6名で揃いましたので、先に発表した内容でサクサク回します。(^^)v


今回のイベントゲームにはゲームはじめてicon06の方や自称初心者の方がたくさんいらっしゃいます。
もちろんそうでない方もいらっしゃいますので…

せっかく一日同じチームですから、アドバイスしたり手助けしたり、お願いしますね。
チームの一体感が勝利のカギです、作戦ナシで適当に行きましょう!じゃ絶対うまく行かないですからね。

ち・な・み・に、

チームMMS隊員は当てにならないのでご注意を。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はDAY&NIGHTで貸切利用が入りますので、20mレンジとコンバットコースは仮設できません。

ワイドレンジはオープンしてますので、是非練習に来てください。(^^)/

ちょっとしたアドバイスは無料ですので、お気軽にどうぞ。(^^;




ワイドレンジで練習練習!








同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 00:55 │Comments(1)レンジ

COMMENT
21日夕方にお邪魔しました横浜のデュアルステンレス使いです。

いや、ほんと楽しめました。
まずは4秒台目指して練習します。
またお邪魔しますね~~
Posted by 圭@横浜 at 2013年02月22日 03:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。