CATEGORY:PMCあれこれ

2013年03月04日

PMC 2013-02 MMS NIGHT

明日、明後日とお休みをいただきます。(__)

9日の大会エントリーを兼ねて、2日間泊まりでトレーニングしてきます。

もちろん一人で。

誰だ、サミシーって言う奴は!

気持ちだけでもストイックに行きたいと思います。(ーー)v



そんなこんなで気が気じゃないのですが、石井センセよりメールが…

PMCターゲットについての素材アドバイスでした。






いけね、PMC忘れてたー。(^^;


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

THE PLATE MASTERS CHAMPIONSHIP SERIES 2013 第2戦
PMC 2013-02 MMS NIGHT
3月23日()17:00~22:00
参加費:シングルエントリー¥3,000 ダブルエントリー¥5,000 ※女性半額

エントリーはこちら!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


と、とりあえずコピペ。(^^;

エントリーも開始されているそうで…

詳細は今すぐ石井センセのブログをチェック!





言いつつ

公式ターゲット製作、



いまだ手付かず。 (ノД`) シマッター!


で、

夕方より急きょ


PMC 2013-02 MMS NIGHT



製作開始。(^^;


まずは土台作りからコツコツ行きます。(^^;;

まな板よりも厚いベース板を1500でぶった切り。

支えの角材はソレノイドのスペースを空けるため1400でぶった切り。

丸ノコってスゴイ、あっと言う間に真っ二つ。(^^)v

後はボンドでペタッと貼り付けて…

PMC 2013-02 MMS NIGHT



ホイ3つ完成。(^^)

PMC 2013-02 MMS NIGHT


ボンドのコーキングも慣れた物。
当初はネジ止めも考えましたが、ボンドの強度で十分でした。

このまま2日間放置すればガッチリくっつくでしょう。(^^)/

作業はあっと言う間でしたが、掃除が大変でタイヘンデ…


とにかく!

間に合わせないとタイヘンダ。(^^;;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日・明後日は新潟県におりますので、ホームページ更新ができません。

合わせてメールチェックもままならないと思います、返信等7日以降となってしまいますのでご了承ください。_(__)_

それでは

ケガしないよう

頑張ってきます。(^^)/



PMC 2013-02 MMS NIGHT









同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 22:18 │Comments(3)PMCあれこれ

COMMENT
作業お疲れ様です。
スキーの大会での御武運、お祈り申し上げます。
練習で怪我などなさいませんように…。

しかしいいですね、競技に向けてストイックに。
私もそろそろ、そういう季節に突入です。
Posted by ISHII at 2013年03月04日 23:06
良い休日をお楽しみ下さい(^^ゞ
Posted by T兄 at 2013年03月04日 23:09
え~っと、タクティカルでエントリーしちゃいました。
オープンにしとけばよかったかな、なんて思いつつ(汗)

あと3週間ないですが、ちまちま練習しときますです、ハイ(^^;
Posted by 圭@横浜 at 2013年03月05日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。