CATEGORY:PMCあれこれ

2013年03月20日

30

PMC公式ターゲット、堂々完成。(^^)v

30



薄暗くて、怪しい感じの会場となっております。(^^;

電磁ロックも、今の所問題なさそう。

とりあえずガンガン撃ってもらって…

壊れる個所があれば手直しを。


現在6名パーテーションエリアで練習されています。

3レーンあるので、なかなかのペースで撃てます。



30



一応、ワイドレンジにも初号機・弐号機がありますので…

総勢30枚のプレート。\(^^)/


ワイドレンジでウィークハンド→ストロングハンドで12発撃ってリロード。
そのままパーテーションエリアに走って…両手で18枚なぎ倒す、そんなルートを考えつつニヤニヤしてます。(^^;



30








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 18:52 │Comments(2)PMCあれこれ

COMMENT
フォーリングプレート設置台数日本最大店になりましたね♪

PMCの新たなる聖地になりそうで期待します(^^ゞ


おいらももう少し真面目に練習して参加しようかなぁ……。
Posted by T兄 at 2013年03月20日 21:51
T兄さん、お疲れ様です。

23日

待ってますよ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年03月20日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。