CATEGORY:サバトレ

2013年05月11日

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

開催前日まで参加人数1名でしたが…

当日は私含め5名にてトレーンングスタート。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。



途中、仕事帰りに立ち寄ったがために、強制的にカメラを持たされる方1名。(^^;

何時もと比べると、和やか且つワイワイ楽しめました。


まずは挨拶から座学を少々。

今回メンバー的に、初心者コース…

よりも 少し かなり先の内容でした。(^^;

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

ま、やってみましょう!の言葉から、とりあえず突入開始。(^^;;;

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。

と一回りして、最後にありがたーいお言葉をいただきます。(^^)

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。



とにかくこれの繰り返し。(^^;

ローライトだったり

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。




背中合わせでクリアリングしたり

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。




その瞬間に合わせて、アドバイス→リスタートを繰り返します。

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。




最中私も必死でしたので、全体を把握する余裕なんて無く…

× ついつい前進しすぎる。

× エントリー時、3.2.1…とカウントしてしまう。

× 銃口管理

まだまだ修行が足りません。(__)


5マンセルも初体験でした。

チームMMSは5名なので…今度やってみよ。(^^;


IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。



暗い中にタクティカルライトが光り、テンションもicon14(^^;


IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。



回数を重ねるごとに、徐々に連携もスムーズになり、一体感が出てきます。

バディーを意識して、呼吸を合わせてエントリーできた時は感動モノ。(^^)

これぞタクティカルトレーニング!

まさにそんな内容でした。


最後に、ほとんどの画像を撮影してくださったhCyさん、ありがとうございました。

まさに『蛇の生殺し』状態の中、たくさん撮っていただき…感謝デス。(^^;

電話応対中に集合写真まで。わかってらっしゃる。(^^)

IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。




IBF8×MMSタクトレ、5月はこんな感じでした。







来月のタクトレは1回お休み、次回は7月12日(金)、ハンドガントレーニングとなります。

毎月第2金曜日に開催しておりますが、6月は施設リニューアル期間になってしまいます。

前後にずらす事も検討しましたが、IBFさんにも都合がありますので…

何卒ご了承ください。_(__)_

本家IBFさんでは随時トレーニングを受け付けております。

一緒にサバゲーに行く仲間うちでマンセルトレーニングを受けておくと、

おぉ!

と、周りから一目置かれること間違いなし!(^^;

お問い合わせはこちらまでどうぞ。(^^)/







同じカテゴリー(サバトレ)の記事画像
IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。
IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
ラストなんです、サバトレ。
IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。
IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。
IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。
同じカテゴリー(サバトレ)の記事
 IBF8×MMSサバトレ、6月はこんな感じでした。 (2015-06-13 19:02)
 IBF8×MMSサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-06-13 02:34)
 ラストなんです、サバトレ。 (2015-06-04 17:30)
 IBF8×MMSサバトレ、5月はこんな感じでした。 (2015-05-09 14:43)
 IBF8×MMサバトレ参加の皆様、お疲れ様でした。 (2015-05-08 23:13)
 IBF8×MMSサバトレ、4月はこんな感じでした。 (2015-04-11 16:02)

Posted by MMS typeD  at 21:30 │Comments(5)サバトレ

TRACKBACK
だいぶ日が経ってしまいましたが…(^^;MMSさんにて開催されたましたコラボトレーニングの模様です。今回の参加者は5名様。「初心者向け」だった筈ですが…初心者不在wなので、全...
第9回MMS×IBF8トレーニング【I.B.F.八王子/SAS-T公式ブログ】at 2013年05月21日 20:41

COMMENT
お疲れ様でした、ほんと休み取れば良かったと、頭を抱えそうになりながら撮影させていただきましたw
参加された方々、ウロウロしてしまい申し訳ありません…
見てるだけでも「なるほど」という場面が何度もありましたし、勉強になったので結果としてカメラ持たせてもらって感謝です!
Posted by hCyhCy at 2013年05月11日 23:44
あぁ~(>_<)仕事が忙しくなければ…
参加したかった……会社のバガヤローw
しばらくタクトレ&練習会には参加できそうもないです(T^T)
Posted by ソモタ at 2013年05月12日 00:18
hCyさん、ありがとうございました。
火曜日マンセルでやってみましょう。(^^)

ソモタさんどうも。
火曜日どうですか?(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月12日 12:35
お疲れ様でしたm(__)m

初めて組んだユニットで初めはギクシャクした動きでしたが、会を重ねるごとに良い動きが出来たと思います。
充実した3時間でした♪

またよろしくお願いします(^-^)/~
Posted by JINN at 2013年05月12日 14:55
JINNさん、いつもありがとうございます、大変勉強になります。
某実戦想定トレーニング施設のラペもやりたいのですが…
時間作って行ってみます。
装備付けて降りてみたい。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月16日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。