CATEGORY:イベント告知

2013年05月12日

リボルバー限定!練習会

今月26日に開催されますイベントゲーム、リボルバー限定!練習会ですが…

早々よりご予約いただきまして、18名定員となりました。
ありがとうございます。_(__)_

当初は人数集まるのかな…

と心配な面もありましたが、ふたを開けてみれば最速での定員。コレはビックリ。

私のパイソンの出番が…(^^;


リボルバー限定!練習会





ま、当日来られなくなる方もいらっしゃるでしょう。(^^)




と言う事で、ご参加の皆様に向けたレギュレーション、その他の確認デス。 今更…(^^;


まずは使用ウェポンがリボルバーであること。
何丁携帯していただいても構いませんが、複数携帯の際はホルスターなどご用意ください。

パワーソースや使用BB弾には制限を設けません。
弾速チェックにて0.989Jを超えない物、イワユル法規制内パワーであればOKです。
8mmBB弾もOK。

カレンダーにありますように、装弾数に制限が入ります。

マルイ製24発装填物は24発フルロードのみ。
タナカ製ペガサスシステムにつきましては、フィールドでの装填可とします。
ローダーなどご持参ください。

各社ライブカート仕様、6発装填モノにつきましては無制限になります。
カートをたくさん用意されるのはもちろんですが、カート後方より装填可能でしたら、スイング→BB弾手込め。でもOKです。

その他ウェポンにつきましては、当日集まった皆さんに相談の上、使用可否を決めます。

リボルバーランチャーとか…ね?(^^;


せっかくのリボルバー戦ですので、コスプレ歓迎です。

刑事、ウェスタン、メキシカン?アニメキャラクターなんかもアリです。(^^;

もちろん私服やBDUでの参加も問題ありません。

各自集合写真に映える装備でお願いします。(^^)



ゲームにつきましては当日アレンジを加えますが基本的にハンドガン練習会方式で行きます。

ウォーミングアップ肩タッチ戦
殲滅戦
攻防戦
フラッグ戦
突入戦
シュチエーションゲーム

基本的に2チーム制で進行しますが、場合によっては3チーム、4チームに分けるかもしれません。

当日の様子を拝見し、シュチエーションを考えます。

場合によっては、全員6発のみ装填。なんてゲームも予定しております。(^^)

せっかく全館貸切ですので、ワイドレンジのPMCプレートを使ってリボルバーマッチ的なこともやってみたいのですが…
あんまり欲張ると

とまぁそんな所でしょうか?(^^;

おそらく、普段よりリボルバーでゲームをされる方々が集まる事になるかと思います。

こんなゲーム面白いよ。

なんて事がありましたらどんどんお知らせください。(^^)/


基本楽しく、時には真剣にゲームできればと思っています。(^^)

開催日まで2週間ありますので…

皆さん準備万端でお願いします。_(__)_



リボルバー限定!練習会








同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 12:32 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。