CATEGORY:イベント告知

2013年05月25日

銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)

6月イベントゲームのお知らせです。

毎月、月末の日曜日に開催しておりますイベントゲームですが、来月はちょっと変更となります。

6月15日()は当店のオープン記念日。

おかげさまで1周年を迎えます。 (^^) ワーイ

フィールド補修明け一発目でもありますので、いきなり穴だらけ!を避ける為に考えついたこの企画!

銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)

銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)




まだ(仮称)デス。(^^;

当初は単純に「銀ダンでサバゲーしよう。」と考えていました。

が、

昨今、販売店より銀ダンのラインナップが消え、これから入手するのも難しい可能性がありますが…

そんな中、使用可能ウェポン銀ダンのみ!しかも1丁だけ。なんてイベントを強行する事に。(^^;


今回はゲーム!と言うより、銀ダンだけを使用して、MMSで遊んでみる。そんな企画です。

且つ、

1周年記念イベントですので、

定員を設けません。 ダイジョウブカナ? (^^;

当店初の予約なし!当日参加OKイベント。(^^;


参加費もお一人1,000円ポッキリ!おつり無いよう千円札ご用意ください。_(__)_

途中参加・途中退場可能としますので、ゆるーく集まって、ゆるーく遊びましょう。(^^;


あんまり大勢集まったら、入場制限するかもしれません。

でないと床が抜けます、やぐら崩れます。(^^;;



当日はゲームだけでなく、色々なイベントを行います。

ワイドレンジにて、【銀ダンプレートチャレンジ】開催します。
文字通り、ワイドレンジの12枚のプレートを、ワンマガジンで何枚倒せるか!?倒れるのか??(^^;
参加者全員強制参加、1人1回、練習ナシのぶっつけ本番です。(^^)
優勝者にはささやかながら賞品をご用意。

とか

リニューアルしたパーテーションに、参加者全員で寄せ書き大会!
1年間、頑張っていただくパーテーションです。
無事を祈願し、みんなで書き込みましょう!
「穴開けるべからず」なんちゃって。
似顔絵OK、コメントOK、個人情報の書き込みはNGデス。(^^;

もちろんゲームも色々と考えてます。

全員でフィールドインしてみたり

人数制限してみたり

1対1…はちょっと無理かな?イヤやりようによっては…

あくまで

ゆるーくやります。(^^)


ま、参加費1,000円、銀ダンですから、多少グダグダになってもお許しを。(__)


参加する際にお願いがあります。

まず、極力荷物を少なく願います。_(__)_

当日は施設内がごったがいする可能性があります。
ただでさえ狭い施設ですので、荷物制限お願いします。

ウェストポーチ等に、アイウェア+銀ダンの軽装備でご来場ください。
荷物の置き場、無くなります、きっと。
貴重品は肌身離さず、置き引きにご注意を。(^^;

BB弾はこちらでご用意しま~す。(^^)/
これでBBボトルやローダー持ってくる必要なし!


それと、ドレスコードを用意します。

上半身Tシャツ1枚(迷彩禁止)でお願い。_(__)_

じゃないとゲームの際、被弾がわかりません。(vv)

御存知の通り、当施設は冷房設備ありませんので…体温調節も兼ねます。(^^;


タイムテーブル等これから練ります、随時発表します。

が、

とにかく銀ダン確保!お願いします。(^^)/

銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)




あわせて、ここで売ってたよ。みたいな情報もコメントお願いしま~す。(^^;


銀ダンだらけの大サバゲー大会(仮称)








同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 00:58 │Comments(17)イベント告知

COMMENT
銀ダンオンリーの日なら子供と行っても大丈夫?
Posted by delideli at 2013年05月25日 01:18
お、そうですね。
18歳未満もOKですね~。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月25日 01:22
じゃぁよかったら遊びに行きがてらワイドレンジのほう回すの手伝いますよ(^_^
Posted by delideli at 2013年05月25日 01:33
あざーす!!(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月25日 01:40
銀ダンって絶滅危惧種なんですか(・ω・;

買わなきゃ!
Posted by ヒカル at 2013年05月25日 03:37
IBF売店に、古い色付きの方が結構あるので、相談してみます。
Posted by NineNine at 2013年05月25日 07:44
bigーoutが…
銀ダンのカスタムバネ「おばかばね」を出してます(^_^;)
通常の銀ダンのバネ寄り20%アップした(基本おばかばねを入れると10禁並みのパワーです)カスタムバネです。
定価500円です
御徒町のファーストで見かけました
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年05月25日 11:13
ヒカルさんどうもです。
絶滅…って事はありませんが、次のロットから値上げするらしいので…(^^;

Nineさんどうも。
銀ダンも委託販売しましょうか。(^^;

G1さんどうも。
一応ノーマルでやりましょうか。(^^;
プレートマッチもやりますが、当たる当たらないよりも、パワー的に倒れないので面白いです。
ダブルタップどころか、何発も撃ち込んでやっと倒れる感じ。(^^;;;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月25日 12:19
お疲れ様です。
当日楽しみにしてます~武器庫(押入れ)から銀ダンひっぱりださんと…
Posted by ilovem4 at 2013年05月25日 14:24
当日はよろしくお願いします。
新宿のエチゴヤは売り切れだったので、持ってない人は秋葉あたりに行った方がいいかもしれないですね。
Posted by 井上ムネオ at 2013年05月25日 20:02
ilovem4さんどうも。
持ってる人限定のゲームになりそうですね…
まずは明日、よろしくお願いしまーす!

井上さん、情報どうもです。
新宿エチゴヤの銀ダンを買い占めたのはワタシデス。
フレームシルバーのG26、2丁買っときました。(^^;
ちなみに、
問屋さんにも在庫無いそうです。
あとはNineさん経由でIBFさんの在庫が…。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月26日 00:08
二丁持って行って2丁拳銃することは可能でしょうか?
Posted by パラ at 2013年05月28日 09:02
まだMMSに行った事は無いんですが、銀ダンイベントって何時からやるのでしょうか?

ちなみに埼玉県鳩ヶ谷のフクゼンと言うおもちゃ屋に銀ダンまだ売ってますよ!
Posted by おうちゃん at 2013年05月28日 11:18
パラさん、コメントありがとうございます。
そうですね…一応皆様1丁づつにしましょうか。(^^)
お友達を誘って、お二人でいらしてください。(^^)/

おうちゃんさん、コメントありがとうございます。
時間ですが…今の所、9時~18時を予定しています。

前半はマッチ形式の的撃ち大会&パーテーション落書きタイム
後半はゲーム大会
ザックリとそんな予定です。(^^;

マッチだけ参加や、ゲームのみ参加もOKです。
途中退場や途中入場も可能です。

詳しくは、近日ブログにて公表致します。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年05月28日 18:14
あ~……残念、間に合わないですね(涙)

5時頃まで用事があって夜の開催ならっ……と思っていたのですが。

ごめんようちのG26シルバースライド、お前の出番はもうちょっと先になりそうだorz
Posted by おうちゃん at 2013年05月28日 22:02
9時からかぁww

早起きしよう(爆)
ちょっと確認しなきゃいけないけど、アソビットにはまだ銀ダンあったんジャマイカ(^^;
Posted by at 2013年05月29日 03:27
赤羽フロンティアに銀ダンRFが6丁ありましたよ~
Posted by delideli at 2013年05月29日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。