CATEGORY:レンジ

2013年06月03日

TANEGASHIMA!

夕方、ザイチェフさんご来店。

TANEGASHIMA!



その包みはもしや!

本日2人目の箱出し!!(^^;


いやいや、その長さってばもしや…


TANEGASHIMA!



うぉぉ… TANEGASHIMA!



TANEGASHIMA!



杖みたいだ。(^^;



TANEGASHIMA!



背景と同化して、見えにくいですねぇ…


そいじゃ、【25チャレンジ】風に

TANEGASHIMA!



ホント杖みたい。

もっと丸いボディーかと思いきや、意外とシカクイ。



TANEGASHIMA!



緩やかなRが美しいデス。(^^)

数発撃たせていただきましたが、これまた独特な撃ち味。

ホント良い物見せていただきました。 価格も良い値段。(^^;


もう一度梱包しまして、これから赤羽に…向かうそうです。(^^;


ザイチェフさん、いつもありがとうございまーす。
これで【25チャレンジ】や、なんちゃってAPS、参加お待ちしております!(^^)/



TANEGASHIMA!









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 21:19 │Comments(3)レンジ

COMMENT
うを、ザイチェフさんの次のネタは種子島でしたか!
でも25チャレンジで使うにはスコープ必須でしたよね?
じゃあ、前回はタイラップ止めだったから今度は・・・荒縄でいいっすねw
Posted by SGW at 2013年06月03日 22:08
ええ、本当縄でグルグルスコープを巻き付けて
25チャレンジしたくなる位、良さげな感じでしたよ…。
(ストックが無いので頬付けしにくいですけど、慣れれば大丈夫でした)

2枚目の写真、疲れた(怖い)顔しててすみません。
昨日も心踊るマッチの数々のお話をありがとうございました。
来年のアンリミ参戦も、楽しみにしておりますよ!!
Posted by ザイチェフ at 2013年06月04日 10:17
ザイチェフさん、M1ガーランドでの奮戦があちこちで話題になってますねぇ(^^)

ハイパー道楽さん( http://www.hyperdouraku.com/shooting/unlimited2013/index.html )でも紹介されてましたよ。

ここはひとつ、来年のアンリミはタネガシマで……
Posted by 圭 at 2013年06月04日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。