CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2013年06月04日

1980円の黒いヤツ

今日はNIGHT枠に貸切が入っています。

が、

レンジはクローズ、貸切のお客さんは3回目のご利用なので…

イロイロ出来ちゃう。(^^)


朝からホームセンターにてリニューアル用部材を物色します。

頭の中ではぼんやりと設計できてますが、あくまで見るだけ。

まだまだ荒削りなので、もう少し煮詰めてから購入するとしよう。(^^;


お店でもやりたい事はありますが、その前に御茶ノ水方面にバイク走らせます。

向かう先は…

1980円の黒いヤツ



ワンゲルスポーツさん。

スキーショップですが、もうかれこれ10年以上お世話になってます。(^^;


で、

スキーブーツ購入。\(^^)/ ワーイ!

1980円の黒いヤツ



12-13 SALOMON SPK85 24,800円



現在使用のブーツはかれこれ…4シーズン目?(^^;

材質的にもいつまでも使える訳でないのですが、ほっとくとズルズル使用してしまいがちです、ブーツ。(vv)

今年の冬に向けてリニューアルしようと調べますと、どうやら狙っていたブーツは先シーズンより継続&カラーチェンジのみ。らしい。

って事は、先シーズンモデルが残っていれば安い訳で。(^^)

久々にNET見ると

お!アルアル、しかも安い!\(^^)/




現在使用のブーツと比べると、微妙にグレードダウンです。(^^;

実験的な使用でもありますが、

トップグレードがすべて良い物!では無いんじゃないか?

の発想で、あえてローグレードを選択してみます。


筋力がある方でなし、

年齢的にも今後ビルドーアップなんて皆無。

膝が痛いのも、ハードな仕様が原因では?


そんな思いから、フリースタイル入門グレードを選択。(^^)


こっちの世界で言うと…インドアゲームを前提に

次世代M4→電動MP7

そんな感じ。(^^;


希望サイズはラスト1個!との事でしたので、ためし履きもソコソコに購入決定。

スペック的にダメなら、また来年買えばヨシ。(^^;;

1980円の黒いヤツ



明日振り替え休日いただきますので、早速試してみたい所ですが…

光回線工事の予定がありまして、自宅待機が優先されます。(TT)

ま、また来週行けば良い、冬はまだ先だし。(^^;



で、今日の作業目的はこちら。

1980円の黒いヤツ



昨晩帰り際に、エチゴヤさんに寄って帰りまして、入手しました。

10禁エアコキグロック1丁、クルツサイレンサーアタッチメント、そして1980円の黒いヤツ。(^^;

おまかせ用グロックに調子悪いヤツがありまして、入れ替え用。
アタッチメントは、ガスブロクルツで光る弾を…ニヤリ。

で、問題の黒いヤツ。

ソウデス、2個め。(^^;;

先に購入の方はハイキャパピッタリ!で大活躍しておりますが、そもそもはグロックにライト付けて持ち運びたかった訳でして…

昨日のコンバットコースにご来店のお客様が、内部を削ってG17を使用されているのを拝見して…

私も真似しよ。(^^)


エリートオペレーターズ想定の練習をしてみますが、ウェポンの選択に迷ってます。

ど真ん中なのはM4&ハイキャパなんですけど、それだけじゃつまらないので…

先日引っ張り出してきた寄せ集めMP5を使用する方法を検討。

MP5ならやっぱりセカンダリはグロックを…

ですが、G17のホルスターはブラックホークのレッグホルスターを使っています。

V1っぽいベストのベルトに吊っていますが、レギュレーションではタクティカルベストNG。(TT)

この黒いヤツにグロックが入れば話が早いじゃないか!そんな訳です。(^^;


さてさて、弾速チェックやアナウンス終了しましたのでこれから…ニヤリ。



1980円の黒いヤツ















同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 20:04 │Comments(1)火曜定休日(趣味の話題)

COMMENT
あー、御茶ノ水駅からVictoriaに行く途中にあるショップさんですな。いつも前を通るだけですが...^^;

黒い奴...アヤシイぞ?何だそれは?
と思ったら...なるほど、そういうことでしたか
Posted by A.C.W.S. 記録係 at 2013年06月05日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。