CATEGORY:イベント告知

2013年06月15日

あ・と・で。

いよいよ明日はMMS1周年記念イベント!

ですが、

補修にかまけてろくに告知してませんでした。(ノД`)...

明日参加予定の皆様、よろしくお願いします。

おそらく

ご来店までの間に

こちらをご覧になるかと。(^^;


大まかに流れをご説明しておきまーす!


9時開場

まずご来店されましたらワイドレンジにて入場手続き願います。
おつりの無いよう1,000円札を握りしめて受付に提出してください。
代わりにトランプを1枚もらいます。
このカードが再入場時や各マッチの参加チケットとなります。
午後のゲームではチーム分けにも使用しますので、無くさないようにお願いします。

入場されましたら…

特に何かある訳ではございませんので、リニューアル個所を色々と物色してください。

セーフティーエリアで雑談もアリです。

お弁当広げて…ってほどの余裕はありませんので、お控えください。

飲食は一応可ですが、他のお客様の迷惑にならないようご配慮願います。

キッチキチのスケジュールではありませんので、近隣の飲食店で済ませてください。(__)



10時頃、マッチ開始。

ワイドレンジとパーテーションエリアにて同時開催します『プレート何枚倒せるか!大会』と、『シューティングマッチ風、スチール大会』、各1回のみのチャレンジです。

ワイドレンジでは、最長3mの距離にある、6cm~10cmのフォーリングプレート17枚に向けて、1マガジンフルロードの18発で、何枚倒せるか!競います。 チャレンジします。(^^;

大きいプレートは当たりやすい反面、自重がありますから倒れにくい⇔小さいプレートは倒れやすいものの当たらない

どのプレートから撃って行くか、それもじっくり考えて…

もしくは他人の様子を伺いながら対策を立てるのもアリです。

17枚全部倒すことができたならば!

1年間レンジ使用料タダ!

無理ではありません、18発あるんだから。(^^;;

マッチと言うより、縁日の射的レベル。(__)


競技終了しましたら、付箋紙にお名前、トランプの情報(スペードの7、ハートの2、等)、倒した枚数を記入し、ワイドレンジの結果ボードに貼り付けて行きます。

ソウデス、

なんちゃって方式。(^^;

1マガジンフルロードですので、ものの1分で競技終了デス。(^^;

どのタイミングでチャレンジするか、なにも早々チャレンジしなくともOK。

すると…

チャレンジする方がいると皆さん群がって見守る訳で、緊張したりして。(^^;




同時にパーテーションエリアでは6枚のスチールプレートに向けてのスピードシューティングを行います。

同時と言ってもこちらも1発勝負ですから…30分程インスペクションタイムを用意します。
試射はNG、サイトチェックと撃つ順番等考えたり相談したり…でお願いします。

ストロングハンドに銀ダン、ウィークハンドにマガジンをもってボックスに入ります。(楽な姿勢でOK、ハンズアップなし)
ブザー音を合図にマガジン装填→白色の5枚のプレートを撃ってから6枚目のストップターゲットを撃ってタイマーストップ。

マガジンを抜いてボックスを出ます。

これだけ。1発勝負。(^^;

ワイドレンジと同じく付箋紙にタイム記入→パーテーションに貼り付けて順位をリアルタイムに…なんちゃって方式。(^^)



どちらも12:30にてチャレンジ終了です。

後半に集中しそうな予感ですが…ま、そこも人それぞれですので。(^^)

各マッチのトップにはささやかながら景品と、多大なる名誉が用意されています。

皆さん、頑張ってください。(^^)/


その間、オープンスペースでは大小2枚のパーテーションに【落書き大会】開催します。

落書きと言っても、誹謗中傷や個人情報(住所や電話番号、メールアドレス等)はNGです。

そうか、【寄せ書き】にすればいいのか。(^^;

パーテーションはそのまま1年間設置しますので、この1年間の目標等書いていただけるとそれっぽいかもしれません。(^^;

サインペン大量に用意しましたので、まぁ色々と書いてみてください。(^^)


でもって、14時までは昼休憩とします。

昼食に出て…ください。(^^;

施設はオープンしてますが、地下では午後からのゲームに向けて清掃→フィールド設置やスタッフ昼食タイムでもあります。

エチゴヤさん、覗いてくるとあっと言う間ですよ。(^^;;



14時過ぎよりサバイバルゲーム開始となります。

が、

その前に記念撮影を!忘れてしまわぬよう声をかけてくださいまし。(^^;


ゲーム内容はその都度セーフティーエリアにてご案内しますので、ご清聴願います。

とは言え人数によって内容も変わりますので…

ダイタイ30分に1ゲーム、そんなペースでまったりゲームしようと思います。(^^)

17時頃までゲームを続けて、ボチボチ終了。

18時退出でお願いします。_(__)_



各レンジ、フィールドでは必ずアイウェアを装着ください。

セーフティーエリアでは装着義務はありません。(プライベートレンジの試射時を除く)


銀ダンだからメガネやサングラスでもOK?

ダメです、18歳未満のフレッシュマンもご来店されます。

マナーの面、個々気にしてください。お願いします。_(__)_


0.12gBB弾はセーフティーエリアにありますので、好きに詰めてください。(持ち帰り不可よ)

マッチでは1発勝負ですが、プライベートレンジのみ試射可能です。



大まかにそんな所でしょうか?

その他ご不明な点は各スタッフにご相談ください。

あ・と・で。



おっとイケナイこんな時間、そろそろ帰らないとホントに遅刻しそうだ。(^^;


それではみなさん、また 明日 あ・と・で。(^^)



あ・と・で。









同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 01:08 │Comments(5)イベント告知

COMMENT
おはよう~ございますm(_ _)m

9時?ですかぁ~?………11時位に………到着予定です………すいません……仕事前なので…荷物が……( ̄。 ̄;)
取りあえず?頑張って行きますね~σ(^_^;

あ~?他の隊員の方は……はじめまして?かなぁ~?……女性の方は挨拶程度かなぁ~?( ̄。 ̄;)

緊張……二度寝します。

準備は……?終わってないや…σ(^_^;
Posted by G at 2013年06月15日 06:02
おはようございますm(_ _)m
今日は高校の授業が終わり次第急行するので14時までに着けるかと(^^;;
銀ダンよろしくお願いします(`・ω・´)
Posted by hankyu0414 at 2013年06月15日 07:07
Gさんどうも。11時了解〜。
十分ですよ、9時じゃ早すぎると思います。(^^;;

hankyu0414さん、了解しました。
そりゃもう授業優先でお願いします。(^^)
焦らず気をつけて来て下さ〜い。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年06月15日 07:28
一周年おめでとうございます!\(^-^)/楽しい一周年イベントになるよう祈りつつ、仕事してきます。
Posted by カナザワ at 2013年06月15日 08:18
カナザワさん、お仕事頑張ってください。
そうだ、来月15日…
連絡くださーい。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年06月16日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。