CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年06月25日

日本経済の発展に貢献

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

日本経済の発展に貢献




DAY枠に続き、職場のレクリエーションにてご来店です。最近ホント多いな。(^^;

ゲーム経験者の方3名、はじめてicon06の方3名。
普段よりオフィスでガスガンを撃っておられるとの事で、まずはグロックで…


の前に、

「あのー、持って来たやつでちょっとやってみたいのですが…」

スミマセン、持ち込みガンはNGなので…


??

日本経済の発展に貢献



うぁ、でたナーフ!(^^;

以前、こんな人達もいらっしゃいました。
なんて話で盛り上がりまして

お遊びゲームからスタートしたいとの事。(^^;

新しいウォーミングアップとして、試験的にOK!って事で…

日本経済の発展に貢献



日本経済の発展に貢献



(^^;;;


日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献

そもそも当たらないテッポウなので、かなりの近接戦になります。(^^)

1mほどの距離で構え合いますが、とどかなかったりジャムったり…

フラッグ戦にしてみましたが、横を通っても当たらないのですぐにフラッグゲット!


たて続けに3ゲーム程やってみまして、「動く」という面ではかなりのウォーミングアップになりました。(^^;;


こればっかりに時間を使ってもモッタイナイので、グロックに持ち替えていつものレクチャーから、今度こそウォーミングアップスタート。(^^)

日本経済の発展に貢献


日本経済の発展に貢献



日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献

殲滅戦を2ゲーム、フラッグ戦を1ゲーム。

ナーフ含め6ゲーム消化で一旦休憩→料麺館に。

ホント近くて助かります。(^^)



後半戦もグロック片手にガンガン回します。

日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献


フラッグ戦を5ゲーム、なかなかスピーディーな展開でゲームが進みます。

お一人FPSで戦闘慣れした方がいらして、サバゲーはじめてicon06ながらドライエリアをグイグイ攻め込んで…他の方タジタジ。(^^;

同じチームの方も触発されて、進み始めて…

今日の「志村ー!うしろー!」

日本経済の発展に貢献



一瞬の隙をついて、ドライエリアから侵入!

その後気付かれて撃たれちゃいましたが、ナイスファイト!(^^;

その後、まだ時間がありましたので突入戦3ゲーム!ちょっとやりすぎたかな?

日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献日本経済の発展に貢献


ちょっと時間オーバーしちゃいましたが、キリの良い所で…総計13ゲーム!

スタートが遅れたとは思えないゲーム数でした。(^^;


相当疲れたと思いますが、皆さん終始笑顔で

『今度はもう少し人数増やして、また来ます!』

と、元気そうでしたので、ヨカッタヨカッタ。(^^)


お仕事帰りに、タップリ運動→また明日から頑張る!で、日本経済の発展に貢献した…のかどうかワカリマセンが、(^^;;;

次回のご予約、心よりお待ちしております。_(__)_


日本経済の発展に貢献


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



日本経済の発展に貢献









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 23:58 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。